ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化乱数代行 出)夢、遺伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マイページの夢♀と遺伝♂合わせて4体ほど

欲しいモノ

リフスト遺伝めざ炎理想個体31-×-31-30-31-30フシギダネ
すてみタックル遺伝夢ムックル31-31-31-×-31-31

メッセージ

返事が遅れてしまうかもしれませんがすいません
親用の夢♀は提供できますが遺伝♂は提供出来ませんのでご了承ください

お時間頂けるなら遺伝♂作りますので申しつけて下さい
孵化乱数が終わり、交換する時間等はお任せ致しますのでよろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/09/19 18:20

最終更新日時 : 2012/09/20 21:21

スポンサーリンク

コメント(35件)

pkmn_trade35@pkmn_trade/くーや
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら、是非お願いします!
良い評価(55人)
12/09/20 21:20
hureas34@hureas/なっすぃー
>@pkmn_trade/くーや様
では、ユキワラシの件すいませんでした。
またよろしくお願いしますです。
良い評価(12人)
12/09/20 21:19
hureas33@hureas/なっすぃー
>@pkmn_trade/くーや様
失礼しました。
もう一回潜りますね。
良い評価(12人)
12/09/20 21:17
pkmn_trade32@pkmn_trade/くーや
はい、大丈夫です。
良い評価(55人)
12/09/20 21:17
hureas31@hureas/なっすぃー
>@pkmn_trade/くーや様
レベルが上がっていますがよろしいでしょうか?
良い評価(12人)
12/09/20 21:16
pkmn_trade30@pkmn_trade/くーや
すみません、ポケ質に出したユキワラシなのですが、お貸しした個体を返していただいてもよろしいでしょうか?
友人から貰った子なので、手元に置いておきたいんです。
良い評価(55人)
12/09/20 21:14
hureas29@hureas/なっすぃー

>@pkmn_trade/くーや様
個体値、めざパ、特性共に確認できました。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(12人)
12/09/20 21:13
pkmn_trade28@pkmn_trade/くーや
はい、特性は進化させて確認済みです!
ですが確かめていただいたほうが確実かとは思います。
良い評価(55人)
12/09/20 21:11
pkmn_trade27@pkmn_trade/くーや
交換ありがとうございました!
個体の確認と、念のためムックルの特性の確認をお願いします。
良い評価(55人)
12/09/20 21:08
hureas26@hureas/なっすぃー
>@pkmn_trade/くーや様
交換ありがとうございました!
ムックルの特性は進化させて確認済みでしょうか?
良い評価(12人)
12/09/20 21:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク