ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)bpアイテム  (求)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BP48分のアイテム

欲しいモノ

孵化余り
キバゴ←オシャボならなんでも(ヘビボとかいいかも!)

メッセージ

本日は18時以降なら完全に暇

投稿日時 : 2016/12/13 11:50

最終更新日時 : 2016/12/13 21:14

スポンサーリンク

コメント(10件)

insectloverima110@insectloverima1/研究室過労死奴
@k13c2222/MAI さん
交換ありがとうございました!
またの機会がありましたら、よろしくお願いします!
(何か不備がございましたらお伝えください)
良い評価(37人)
16/12/13 21:03
k13c22229@k13c2222/MAI
お待たせしてしまい申しわけないです。
個体値のほう、ご確認ください。
ありがとうございました!
良い評価(32人)
16/12/13 21:02
k13c22228@k13c2222/MAI
潜りますm(_ _)m
良い評価(32人)
16/12/13 21:01
k13c22227@k13c2222/MAI
また21時になったらこちらに来ますねー!
良い評価(32人)
16/12/13 20:43
insectloverima16@insectloverima1/研究室過労死奴
@k13c2222/MAI さん
こちらも急でしたので大丈夫ですよ
それでは21時にお願いします
良い評価(37人)
16/12/13 20:21
k13c22225@k13c2222/MAI
すみません今気づきました(><)

ちょっと今から家事をしなくてはならないので..
21時はいかがでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(32人)
16/12/13 20:07
insectloverima14@insectloverima1/研究室過労死奴
@k13c2222/MAI さん
返信遅れて申し訳ありません。
アイテム了解しました。交換の時間の方ですが、特に指定がなければ20時頃にしようと考えていますがいかがですか?
良い評価(37人)
16/12/13 18:53
k13c22223@k13c2222/MAI
突撃チョッキでお願いしますー!
時間あるので、非理想ですが5V作っておきますね。
良い評価(32人)
16/12/13 12:17
insectloverima12@insectloverima1/研究室過労死奴
@k13c2222/MAI さん
こんにちは、初めまして!
是非交換お願いしたいです!
希望のアイテムを教えてください。
良い評価(37人)
16/12/13 12:12
k13c22221@k13c2222/MAI
ウルボの陽気キバゴ アイアンテール遺伝だせますー!
同じく18時以降でしたら対応できます。
良い評価(32人)
16/12/13 11:53

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク