ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)努力値を下げるきのみ(出)BPアイテム

あげるモノ

BPアイテム
1つのきのみにつき16BP分のアイテム

欲しいモノ

努力値下げるきのみ各2種類ずつ
1つからでも良いですしまとめて交換でも大丈夫です!

メッセージ

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2016/12/11 23:32

スポンサーリンク

コメント(19件)

s_cyek19@s_cyek/な
まだ募集してますか??('ω')
評価100%(4人)
16/12/15 19:43
HiyorinKu18@HiyorinKu/As
交換ありがとうございました
渡したきのみに問題があれば、言ってください
良い評価(21人)
16/12/12 01:13
HiyorinKu17@HiyorinKu/As
>>16
了解です
交換よろしくお願いします
良い評価(21人)
16/12/12 01:05
yodora20116@yodora201/ゼブラ
@PK_account/pk さん
今からで大丈夫です!お願いします!
良い評価(10人)
16/12/12 01:01
HiyorinKu15@HiyorinKu/As
>>12
遅くなってしまい、申し訳ございません
今からでも可能でしたら今からでお願いします
不可能でしたら明日の20時以降でお願いします
良い評価(21人)
16/12/12 00:52
cube080214@cube0802/cube
交換ありがとうございました!
良い評価(20人)
16/12/12 00:32
cvomao13@cvomao/松本おまつ(cvおまお)
>11 ゼブラさん

ありがとうございます!
それでは
こだわりハチマキと気合のタスキをお願いしてもいいですか?

交換は、今から1時間と、明日の20時以降になるんですが、いつ頃がいいですか?

Twitterにお返事いただけるとすぐ返事できるので助かります
良い評価(20人)
16/12/12 00:27
yodora20112@yodora201/ゼブラ
@PK_account/pk さん
今から10分後を目処にお願いします!
良い評価(10人)
16/12/12 00:14
yodora20111@yodora201/ゼブラ
@cvomao/松本おまつ(cvおまお) さん

合計5つなんで80BPまで大丈夫ですよ!
良い評価(10人)
16/12/12 00:13
yodora20110@yodora201/ゼブラ
@cube0802/cube さん
わかりました、今から5分後を目処に潜ります!
良い評価(10人)
16/12/12 00:11

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク