ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)腕白or慎重テッカグヤ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

未厳選マッシブーン

欲しいモノ

腕白or慎重テッカグヤ

メッセージ

こちらのマッシブーンは未厳選のため、指定して頂ければ希望の性格にすることが可能です
なるべく今日中に交換できる方がいいです

投稿日時 : 2016/12/11 13:14

最終更新日時 : 2016/12/11 15:29

スポンサーリンク

コメント(7件)

_EBTN_11@_EBTN_/エビ天
こちらこそありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(4人)
16/12/11 15:28
_EBTN_9@_EBTN_/エビ天
了解です!
では20分頃に潜りますね〜
評価100%(4人)
16/12/11 15:12
faitoonpipi7@faitoonpipi/ファイ
>>6
了解しました
では今回は見送らせて頂きます
また機会がありましたらよろしくお願いします
評価100%(4人)
16/12/11 14:33
_EBTN_6@_EBTN_/エビ天
>>3
準備できました!
いつでも交換OKですよ〜

>>5
申し訳ないです
こちら1匹のみ交換のつもりでした
説明不足ですみません
評価100%(4人)
16/12/11 14:30
faitoonpipi5@faitoonpipi/ファイ
GTS産ですが慎重テッカグヤ持ってます
まだ交換できますでしょうか?
もし可能なら意地っ張りマッシブーンを希望したいです
時間の方は夜7時以降になるかもですが今日中には交換できます
もし交換可能な様でしたら時間帯の方をまた連絡します
評価100%(4人)
16/12/11 14:15
_EBTN_4@_EBTN_/エビ天
了解しました!
終わり次第またこちらに連絡させて頂きます!
評価100%(4人)
16/12/11 14:05
_EBTN_2@_EBTN_/エビ天
是非頂きたいです!
マッシブーンの性格はどうしますか?
評価100%(4人)
16/12/11 13:45

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク