ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出シンクロ 求 孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

シンクロケーシィ(おっとり、しんちょう、せっかち以外)

希望の方にはふしぎな飴1つでポケルスおつけします。

欲しいモノ

ミミッキュ、フカマル、カラカラ以外の孵化あまり

メッセージ

11日は22時に交換できると思います。
もし、一個体しか持っていない時は急いで孵化しますので少々お待ちください。

投稿日時 : 2016/12/11 11:04

最終更新日時 : 2016/12/19 13:13

スポンサーリンク

コメント(8件)

lovery_lapace8@lovery_lapace/ラプラスになりたい
フレンド登録うまく行ってなかったみたいで探すの苦労しました笑
交換相手あってたみたいで安心です。
交換ありがとうございました。
それではまた機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(5人)
16/12/12 22:41
mpmty7@mpmty/かる
お待たせしてすみません><
ありがとうございました!!
良い評価(21人)
16/12/12 22:38
mpmty6@mpmty/かる
>4
今大丈夫です!
良い評価(21人)
16/12/12 22:31
lovery_lapace5@lovery_lapace/ラプラスになりたい
準備整いましたのでフェスサークルでお待ちしております。
良い評価(5人)
16/12/12 22:28
lovery_lapace4@lovery_lapace/ラプラスになりたい
すみません。Twitterの通知こなくて全然気づかなかったです。

それでは22:30でお願いします。

お時間近づきましたらまた連絡させていただきます。
良い評価(5人)
16/12/12 19:12
mpmty3@mpmty/かる
>2 ありがとうございます!
22:30頃でも大丈夫ですか?
良い評価(21人)
16/12/12 14:53
lovery_lapace2@lovery_lapace/ラプラスになりたい
かるさん
はじめまして。投稿ありがとうございます。
それではロコンでお願いします。
交換時間は22時ごろで良いでしょうか。

よろしくお願いします。
良い評価(5人)
16/12/12 11:01
mpmty1@mpmty/かる
はじめまして!れいせいケーシィをいただきたいです。
こちらはラブボ臆病フル遺伝夢ロコン、ウルボ控えめ草食ヌメラ、ラブボいじっぱりミミッキュ、ラブボ防音ジャラコご用意できます
良い評価(21人)
16/12/12 10:23

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク