ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[のんびりトレード]求  孵化余り 出 夢♀ 古代腕輪 ポイマや飴 遺伝♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

アブソル、アノプス、イーブイ、ウリムー、ウパー、
エアームド、エモンガ

ガルーラ、キノココ、キバニア、クチート、クマシュン
クラブ、グライガー、ケーシィ、コイキング、
コマタナ、コリンク

サイホーン、サニーゴ、ザングース、シママ

タツベイ、タマタマ、チルット、トサキント、チラーミィ
チョロネコ

ナゾノクサ、ニョロモ、ニューラ

パウワウ、パールル、パチリス、バルチャイ、ヒポポタス、
ヒンバス、ピチュー、プテラ、フカマル、フワンテ、
ヘイガニ、ヘラクロス、ポニータ

ミニリュウ、ムクバード、ムンナ
メノクラゲ、メグロコ、モグリュー

ヤドン、ヤミラミ、ヤミカラス、ユキワラシ、ユキカブリ
ヨーギラス
ラクライ、リリーラ、リオル、ロコン

遺伝♂
自己再生リリーラ
神速ミニリュウ
ロックブラスト遺伝シェルダー
おいうちヨーギラス
バトンタッチコジョフー
捨て身タックルムクバード
ハイドロポンプタツベイ
カウンター起死回生不意打ちデルビル
イーブイあくび願い事orあくびあまえる

古代腕輪、ポイマ6、飴3

欲しいモノ

厳選中の孵化余り募集

メッセージ

孵化余りを絶賛募集中。

夢♀、遺伝♂などは孵化時間かかる場合があります。
夢♀はメスが出にくいやつもいますのでご了承ください。

急ぎトレードしたい!とかは対応できない場合もありますのでご承知おきを・・・
魅力的なオファーがあれば応じますw

ではよろしくです(^^)

投稿日時 : 2012/09/19 01:17

最終更新日時 : 2012/09/19 14:45

スポンサーリンク

コメント(22件)

kou_05_3022@kou_05_30/こう
交換ありがとうございました。
夢アーマルドの厳選の方も頑張って下さい!!
良い評価(56人)
12/09/19 04:20
iorapoke21@iorapoke/イオラ
本当にありがとうございました。泣
わがまま聞いていただいて・・・
評価もいれておきますね!
言葉では言い表せないです。
改めて本当にありがとうございました。
良い評価(114人)
12/09/19 04:20
iorapoke20@iorapoke/イオラ
わかりました♪
じゃあ一回戻りますね。
ゆれーどる
でNNお願いします。
手間かけてほんとすいません。
良い評価(114人)
12/09/19 04:10
kou_05_3019@kou_05_30/こう
えっと適当な子に石像を持たせて下さい。
夢♀リリーラのNN希望はありますか?
良い評価(56人)
12/09/19 04:08
iorapoke18@iorapoke/イオラ
あ・・・それがありましたね・・・
馬鹿ですいません。泣
ではこちらは何を提供しましょうか?(^^)
良い評価(114人)
12/09/19 04:07
kou_05_3017@kou_05_30/こう
えっと夢リリーラは♂じゃないとダメですか?
♀個体であれば、一番最初にコメした個体なら孵化済ですので、すぐ出せますが?
リリーラ♂通常特性(親用)と夢リリーラ♀(対戦用)って形とかどうでしょう?
良い評価(56人)
12/09/19 04:05
iorapoke16@iorapoke/イオラ
私は後日でもいいですよ。
可能であるならば石像もつけます・・・(^^)
なんか意見がころころ変わってすいません。泣
良い評価(114人)
12/09/19 04:03
iorapoke15@iorapoke/イオラ
あ、じゃあいいです!w
すごい迷惑かかりそうなので・・・
乱数素人ですいません。泣
現状でトレードしましょう♪
良い評価(114人)
12/09/19 04:02
kou_05_3014@kou_05_30/こう
孵化歩数も多いので、すぐには積もってこれないですね。
どうしても入用でしたら、後日になってしまいます。。。
良い評価(56人)
12/09/19 04:01
kou_05_3013@kou_05_30/こう
夢リリーラ♂ですか?
えっと化石系(♂♀比7:1)の♂固定となると新たにSEED検索して
オフセットも特定しないといけないので、ちょっと大変ですね・・・
良い評価(56人)
12/09/19 04:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク