ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢リオル遺伝ありムンボ 求)夢ヤヤコマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢リオル♂ムーンボール
遺伝
しんくうは、飛び膝蹴り、バレパン、かみくだく

欲しいモノ

夢特性のヤヤコマ

メッセージ

サンムーンでの夢特性ポケモンを収集中です。
その他夢特性ポケモンでも検討します。
21時以降の対応となります。

所持夢特性ポケモン(現在)
フカマル、ロコン、サンド、ベトベター、カラカラ、リオル、ケンタロス、ヒドイデ、ガルーラ、ピィ

投稿日時 : 2016/12/10 11:05

最終更新日時 : 2016/12/19 17:47

スポンサーリンク

コメント(12件)

Nike_pokemon19@Nike_pokemon/ニケ
交換ありがとうございました!良個体ありがとうございました。
全て特性問題ありません。また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(6人)
16/12/12 20:53
Nike_pokemon17@Nike_pokemon/ニケ
じゃあ、今から私ももぐりますね
良い評価(6人)
16/12/12 20:40
Nike_pokemon15@Nike_pokemon/ニケ
Yotsubaさん、本日21時以降とのことですがお時間はその頃で大丈夫でしょうか?0時くらいまでならいつでも大丈夫ですよ。
良い評価(6人)
16/12/12 19:21
Nike_pokemon13@Nike_pokemon/ニケ
Yotsubaさん、c抜け5vでよければいいですよ!GTSでの図鑑集めID集めのためにたくさん作っているので。
夢特性集めの方が自分はやりたいのでお気になさらず(^_^)
良い評価(6人)
16/12/11 11:55
Nike_pokemon10@Nike_pokemon/ニケ
Yotsubaさん、ではようき夢リオル@ムンボ5v理想個体でどうでしょうか?
またはルカリオに進化させておきましょうか?
リオルとメタモンでは卵孵化はできませんので。
良い評価(6人)
16/12/10 22:43
Nike_pokemon9@Nike_pokemon/ニケ
てふさん、交換ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(6人)
16/12/10 22:17
tefu_starkazu8@tefu_starkazu/てふ
ニケ様、交換ありがとうございました!
こちらが頂いたリオルは希望通りの個体でした!
お送りしたヤヤコマの特性は夢特性で合っていますでしょうか?
問題ないようでしたら、またのご機会にぜひ宜しくお願いします!
良い評価(111人)
16/12/10 22:17
tefu_starkazu7@tefu_starkazu/てふ
>>2
ニケ様、ご快諾ありがとうございます!
そして返信遅れましてすみませんでしたm(_ _)m
それでは22:15頃に宜しくお願いしますm(_ _)m
良い評価(111人)
16/12/10 21:31
Nike_pokemon5@Nike_pokemon/ニケ
交換は月曜以降で了解です。
良い評価(6人)
16/12/10 13:19
Nike_pokemon4@Nike_pokemon/ニケ
Yotsubaさん、こんにちは。ありがとうございます。
正直4体とも欲しいのですが、優先度としては1.ユキワラシ、2.アマカジ、3.コイル、4.ヒンバスです。
こちらは夢リオル@ムンボの他に夢フカマル@ルアーボール、夢ピィ@ラブボくらいしかガンテツボール夢はいませんが4体とも交渉したいです。
何かリクエストポケモンがあれば対応しますよ。
良い評価(6人)
16/12/10 13:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク