ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ダダリン(出)ポケルスor 孵化あまり シンクロケーシィおくびょうorいじっぱり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化あまり
ダイボ夢フカマルいじっぱりorようき
ダークボゴース臆病
ストライクいじっぱり

欲しいモノ

ダダリンを求めてます

メッセージ

本日中ならいつでも

投稿日時 : 2016/12/10 10:04

最終更新日時 : 2016/12/10 15:57

スポンサーリンク

コメント(13件)

yasu_puzzle13@yasu_puzzle/すいぼつ
こちらこそありがとうございました!
評価100%(2人)
16/12/10 13:47
pso2RAIMship312@pso2RAIMship3/IA
交換ありがとうございました〜!
また機会がありましたらお願いします
評価100%(3人)
16/12/10 13:46
pso2RAIMship311@pso2RAIMship3/IA
大丈夫ですよ〜
お待ちしておりますのでどうぞ
評価100%(3人)
16/12/10 13:39
yasu_puzzle10@yasu_puzzle/すいぼつ
返信遅くなり申し訳ございません。
今から交換出来ますでしょうか?
ご迷惑かけ申し訳ございません
評価100%(2人)
16/12/10 13:37
pso2RAIMship39@pso2RAIMship3/IA
了解しました
こちらは今から入ってお待ちしておりますね
評価100%(3人)
16/12/10 11:29
yasu_puzzle8@yasu_puzzle/すいぼつ
初めまして

こちら意地4vダダリン出せます。
意地ストライク希望です。
ご検討宜しくお願いします。
評価100%(2人)
16/12/10 11:22
pso2RAIMship37@pso2RAIMship3/IA
こちらこそありがとうでした〜またきかいがあれば〜
評価100%(3人)
16/12/10 10:52
forpokemontrade6@forpokemontrade/カツラ
>4
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(52人)
16/12/10 10:51
pso2RAIMship35@pso2RAIMship3/IA
メスですね
交換は今から大丈夫です
先に入って待ってます
評価100%(3人)
16/12/10 10:47
forpokemontrade4@forpokemontrade/カツラ
今ちょうど出来ました
可能ならば♀いただけませんか
あと、今からの交換で大丈夫でしょうか?
良い評価(52人)
16/12/10 10:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク