ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

フカマル募集

あげるモノ

ストライクinスピボ
夢ヤミラミinムンボ
ミミッキュinムンボ
夢トゲデマルinラブボ
夢イワンコinムンボ
夢ミニリュウinルアボ
トゲデマル以外は遺伝技あります。

欲しいモノ

夢フカマルinレベルボール(遺伝技あり)
控えめアシマリ(滅び遺伝)
パワー系アイテム
不思議なアメ

メッセージ

リプ付きでお願いします

投稿日時 : 2016/12/10 00:21

スポンサーリンク

コメント(14件)

light_ha240714@light_ha2407/らいと
交換ありがとうございました
こちらは希望通りの個体でした
提供した個体の性格、遺伝の確認のほどよろしくお願いします
何かありましたらTwitterに連絡下さい
また、機会がありましたらその際はよろしくお願いします
良い評価(44人)
16/12/12 22:22
sparse110313@sparse1103/ラチル
不手際多く、申し訳ありませんでした。
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
16/12/12 22:20
sparse110312@sparse1103/ラチル
本当に申し訳ありません(>_<)
コードを打ち間違えてたみたいです
評価100%(1人)
16/12/12 22:17
light_ha240711@light_ha2407/らいと
フレンドにすらなっていませんので、再度こちらのフレコとラチル様のフレコを確認していただいてもよろしいでしょうか?
良い評価(44人)
16/12/12 22:15
sparse110310@sparse1103/ラチル
こちら何回接続しなおしても表示されないんですけど、現在も潜っておられますか?
評価100%(1人)
16/12/12 22:13
sparse11039@sparse1103/ラチル
こちらもフレンド登録して、潜っています
こちらもあらわれません。少々おまちしてます
評価100%(1人)
16/12/12 22:08
light_ha24078@light_ha2407/らいと
時間になりましたがフレンド登録されないので他の確実な日時を教えていただけますでしょうか?
良い評価(44人)
16/12/12 22:06
sparse11037@sparse1103/ラチル
申し訳ございません。
書き込んだつもりなんですが、送信できてないようです。それでお願いします!
評価100%(1人)
16/12/10 22:43
light_ha24076@light_ha2407/らいと
反応がないので月曜日ということでお願いします
良い評価(44人)
16/12/10 22:02
light_ha24075@light_ha2407/らいと
おはようございます
本日12/10の22時は大丈夫でしょうか?
それが難しいようであれば月曜日の22時でお願いします
良い評価(44人)
16/12/10 09:14

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク