ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)4V孵化あまり 募)4V孵化あまり

あげるモノ

意地っ張り ミミッキュ
意地っ張り ストライク(フレンド)
意地っ張り カラカラ(ダーク)
図太い   夢ヤミラミ(ムーン)
陽気    夢フカマル

どれもだいたい遺伝技は遺伝済み

欲しいモノ

上記で持ってないもの

コメントで相談してください!

メッセージ

23時以降がありがたいですが要相談です!

投稿日時 : 2016/12/08 08:15

スポンサーリンク

コメント(46件)

jam3go50@jam3go/rasuku
もるさん交換ありがとうございました!!
評価100%(3人)
16/12/09 01:00
rromorr49@rromorr/もる
ありがとうございました。
良い評価(9人)
16/12/09 01:00
jam3go48@jam3go/rasuku
>>45
大丈夫でしたら大丈夫ですよ!!
交換ありがとうございました!!
評価100%(3人)
16/12/09 00:54
jam3go47@jam3go/rasuku
>>46行きますね!
評価100%(3人)
16/12/09 00:54
rromorr46@rromorr/もる
待機しておりますので準備整いましたらご連絡お願いいたします。
良い評価(9人)
16/12/09 00:41
Chelsea_VGJP45@Chelsea_VGJP/チェルシー
すいません、そろそろ寝ないといけないのです。
自分はストライクは3Vでも全然大丈夫ですがもしヒトツキかタツベイの交換が必要でしたらまた明日でもいいですか?
評価100%(1人)
16/12/09 00:32
jam3go44@jam3go/rasuku
交換ありがとうございました!!
評価100%(3人)
16/12/09 00:20
jam3go43@jam3go/rasuku
ヤマザキさんいらっしゃいますか?
評価100%(3人)
16/12/09 00:15
neverpokemon42@neverpokemon/ネバー@ポケモン垢
こちらこそ交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
良い評価(6人)
16/12/09 00:13
jam3go41@jam3go/rasuku
ネバーさん交換ありがとうございました!

ヤマザキさん今話しかけますね!
評価100%(3人)
16/12/09 00:11

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク