ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

提供マスター、ガンテツボール 募集しあわせタマゴ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

提供
1番マスター1+レベル3
2番マスター1+ルアー3
3番マスター1+スピード3

欲しいモノ

しあわせタマゴ

メッセージ

円滑なトレードを行うためにこちらのテンプレをお使いいただけたら幸いです

【希望】
【提供】
【希望時間】
レートはしあわせたまご1個で、1番〜3番のどれか1つと交換いたします。
マスボは3個ありますので、在庫切れはありません。
希望に、番号をお書きください。
交換時間は、いつでも基本大丈夫です。
ご不明な点がございましたら、書き込みにて質問お願いします。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/12/06 18:36

最終更新日時 : 2016/12/07 13:21

スポンサーリンク

コメント(10件)

zigenrobo090910@zigenrobo0909/湖
>>9
交換ありがとうございました。
また、良ければお願いします。

周回頑張ってください。
良い評価(10人)
16/12/06 22:50
clustercatch9@clustercatch/凪樹
交換ありがとうございました!また機会があればお願いします
評価100%(4人)
16/12/06 22:46
zigenrobo09098@zigenrobo0909/湖
>>7
こちらも大丈夫です
今からフェス潜ります。
良い評価(10人)
16/12/06 22:34
clustercatch7@clustercatch/凪樹
お待たせしてすみません、タマゴをもらうのに図鑑が足らず慌てて埋めていました。
今から交換可能ですのでよろしくお願いします。
評価100%(4人)
16/12/06 22:23
zigenrobo09096@zigenrobo0909/湖
>>5
そうですね。
忘れておりました。

まとめますと
ムーン1
ラブラブ2
フレンド3としあわせたまごでお願いします。
良い評価(10人)
16/12/06 20:54
clustercatch5@clustercatch/凪樹
あとムーンボールもですね
評価100%(4人)
16/12/06 20:50
zigenrobo09094@zigenrobo0909/湖
>>3
そうなりますね。
時間の方はお待ちしますので大丈夫ですよー
良い評価(10人)
16/12/06 20:50
clustercatch3@clustercatch/凪樹
ありがとうございます、しあわせタマゴをもらうまで少しお時間頂きます。

そうしますともともとの交換と合わせてマスターボールが±0になるので、こちら提供はしあわせタマゴのみ、頂くのがフレンドボール×3とラブラブボール×2になりますかね?
評価100%(4人)
16/12/06 20:48
zigenrobo09092@zigenrobo0909/湖
>>1
大丈夫です。
交換可能になりましたら、
ご連絡ください。
良い評価(10人)
16/12/06 20:26
clustercatch1@clustercatch/凪樹
こんばんは、今日マスボを交換予定の凪樹です。

サブロムあと四天王で殿堂入りできるのでしあわせタマゴも提供できます。4番のセットとこちらも交換をお願いできますか?
評価100%(4人)
16/12/06 20:18

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク