ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)進化用アイテムなど 求)48bp,24bpアイテム、マスターボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール

きれいなぬけがら 綺麗な抜け殻 きれいな抜け殻

24bp

おうじゃのしるし 王者の印
メタルコート
りゅうのうろこ 竜の鱗
エレキブースター
マグマブースター
きれいなウロコ
きあいのハチマキ 気合の鉢巻
ひかりのねんど 光の粘土
たいようのいし 太陽の石
つきのいし 月の石

48bp

こおりのいし 氷の石
ふといホネ 太い骨 ふといほね
くろいヘドロ 黒いヘドロ
するどいツメ するどいつめ 鋭い爪
するどいキバ 鋭いキバ 鋭い牙

欲しいモノ

24bp,48bpアイテム
※24bpの場合は、アイテムを2つ一度に交換して48bpに合わせてください。

マスターボール

フレンドコード
3926-6605-9451 (しげかず)

メッセージ

サンです

投稿日時 : 2016/12/06 16:34

最終更新日時 : 2018/11/07 02:03

スポンサーリンク

コメント(66件)

PokeTsv73@PokeTsv/poketsv
@T4ZdUqK9lsYHw0u/しゅうすけさん

アイテム問題ありませんでした。
交換ありがとうございました。
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
17/10/13 21:10
T4ZdUqK9lsYHw0u72@T4ZdUqK9lsYHw0u/しゅうすけ
昨日はすいませんでした。
交換ありがとうございました。
良い評価(17人)
17/10/13 21:09
T4ZdUqK9lsYHw0u71@T4ZdUqK9lsYHw0u/しゅうすけ
>>70
それは確かにすいませんでした。
ですが、今までは全てdmでやってきて、「今から出来ますか?」と送られてきてから潜る感じだったので、やはり慣れないなぁ〜という意味で言いました。
良い評価(17人)
17/10/13 11:48
PokeTsv70@PokeTsv/poketsv
@T4ZdUqK9lsYHw0u/しゅうすけさん

21:00から了解しましたが
今回通知が来なかったのが問題ではなく、時間に遅刻したのが問題です。
そこのところご理解ください。
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
17/10/13 08:08
T4ZdUqK9lsYHw0u69@T4ZdUqK9lsYHw0u/しゅうすけ
>>67
今日も21時にお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?
良い評価(17人)
17/10/13 07:29
T4ZdUqK9lsYHw0u68@T4ZdUqK9lsYHw0u/しゅうすけ
>>62
やはりそうですよね、、、。今から出来ますか?等の通知を送ることも出来ないと、やはりやりにくいですね。
良い評価(17人)
17/10/12 22:08
PokeTsv67@PokeTsv/poketsv
@T4ZdUqK9lsYHw0u/しゅうすけさん

21:00から15分ほど待っていましたが見つかりませんでしたので、
交換の方中止しました。
急に言われても対応できませんのでよろしくお願いします。
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
17/10/12 22:02
T4ZdUqK9lsYHw0u66@T4ZdUqK9lsYHw0u/しゅうすけ
今から出来ますが、出来ますか?
良い評価(17人)
17/10/12 21:21
T4ZdUqK9lsYHw0u65@T4ZdUqK9lsYHw0u/しゅうすけ
>>64
分かりました。
良い評価(17人)
17/10/12 20:17
PokeTsv64@PokeTsv/poketsv
@T4ZdUqK9lsYHw0u/しゅうすけさん

21:00になりましたらフェスにて待機していますのでよろしくお願いします。
フレンドコード:3926-6605-9451 (しげかず) - 良い評価(528人)
17/10/12 19:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク