ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】めざ炎チュリネ理想個体、孵化余り 【求】理想個体、孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

チュリネ臆病inウルトラ
遺伝なし
1:31-x-31-30-31-30めざ炎 マイペースあと1
2:31-x-31-30-31-30めざ炎 葉緑素あと2
3:30-x-31-30-31-30めざ炎 マイペースあと1
4:CSU,HBDから2Vの2V2Uの孵化余り

欲しいモノ

1,2:理想個体×2(ポケモンによっては1:1の交換も受け付けます)
3:理想個体×1
4:4v孵化余り
他、相談でお願いします。

 *ポケモンによっては所持済み等での理由でお断りさせていただく場合があります。
 *ヘビーボールを提供していただける方がいましたら、めざ炎理想個体と1:1で交換したいと思います。

興味のあるポケモン

冷静コータスS0、噴火遺伝

メッセージ

交換は後日になる可能性があります。

投稿日時 : 2016/12/06 00:06

最終更新日時 : 2016/12/08 20:34

スポンサーリンク

コメント(10件)

odoriiro10@odoriiro/オドリ
>ルーナさん
了解です。本日交換したいと仰っていたのに後日になってしまい申し訳ありません><
わかりました、ツイッターの方に連絡差し上げますね!
良い評価(10人)
16/12/06 00:45
butakichii9@butakichii/ルーナ
了解しました、お手数おかけしてすみません。
♀がなかなか産まれず、♀在庫が0のため、明日以降でもよろしいでしょうか?明日以降Twitterのほうに直接連絡いただけると助かりますがいかがでしょうか?
良い評価(13人)
16/12/06 00:43
odoriiro8@odoriiro/オドリ
>ルーナさん
了解です。
ではこちらで遺伝させるので、メスを提供していただけるなら1:1でも構いませんがいかがでしょうか…?
まだ見ていらっしゃったらお返事お待ちしていますね。
良い評価(10人)
16/12/06 00:36
butakichii7@butakichii/ルーナ
お返事ありがとうございます。
ちょっと今から遺伝は面倒なので降ります。
またおねがいしますー
良い評価(13人)
16/12/06 00:32
odoriiro6@odoriiro/オドリ
>ハクシさん
NN了解いたしました!
では明日よろしくお願いしますー!
良い評価(10人)
16/12/06 00:29
odoriiro5@odoriiro/オドリ
>ルーナさん
こんばんわ、ご観覧ありがとうございます!
コータス、とても嬉しいのですが、先ほど卵技調べていて、クリアスモッグが欲しいなぁと思ってたところでして…
お手数お掛けするかもしれませんが、クリアスモッグの遺伝は出来たりしませんでしょうか?
後付けで申し訳ありません><
良い評価(10人)
16/12/06 00:28
hakusi394@hakusi39/ハクシ
はい!では明日お願いします!チェリネには「ハイビスカス」とニックネーム付けてください!
フレンドコード:2062-9831-2315 (ユキ) - 良い評価(45人)
16/12/06 00:26
butakichii3@butakichii/ルーナ
冷静日照りコータスinUB(欠伸噴火馬鹿力地割れ遺伝)
VxVVV0個体出せます。
2:31-x-31-30-31-30めざ炎 葉緑素 希望です。
1:1トレード御検討よろしくおねがいします。可能であれば今から交換したいです。
良い評価(13人)
16/12/06 00:17
odoriiro2@odoriiro/オドリ
>ハクシさん
こんばんわ、先日はありがとうございました!
ヘビーボールと交換了解です!
急ぎでなければ交換は明日にしたいのですが構いませんか?
良い評価(10人)
16/12/06 00:12
hakusi391@hakusi39/ハクシ
先ほどはどうも!
こちらヘビィボールを出せます!
希望は2:31-x-31-30-31-30めざ炎 葉緑素あと2です
フレンドコード:2062-9831-2315 (ユキ) - 良い評価(45人)
16/12/06 00:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク