ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)4v↑孵化余り 出)4~5v孵化余り

あげるモノ

詳細はこうなってます。
ハートボールin5vヌイコグマ(6体)
冷凍パンチ遺伝。

ヘビーボールin4vヒトツキ(2体
剣舞、影討ち、道連れ遺伝。

ダークボールin意地っ張り5vミミッキュ(4体
呪い、道連れ、悪夢遺伝

ゴージャスボールin夢アローラロコン(2体

以上となります。対応は基本先着で行いますで個体が足らなくなることも考えれられます。予めご了承ください。

欲しいモノ

上記したポケモンと
砂隠れフカマル、アシマリ、ポリゴン
とは交換することをお断りさせていただきます。申し訳ありません。。
その他条件は4v以上の個体であればなんであれ交換に応じたいと思います。

メッセージ

不明な点あればコメントまでお願い致します。
連絡可能時間
16:00〜23:00くらい
返信に1時間近くかかる場合もありますので予めご了承のうえコメントお願い致します。

投稿日時 : 2016/12/05 21:29

最終更新日時 : 2016/12/05 23:09

スポンサーリンク

コメント(15件)

camellia753915@camellia7539/カメリア
個体確認できました。交換ありがとうございました。こちらこそご迷惑おかけしました。。機会があればまたお願いします!
良い評価(6人)
16/12/06 00:09
pokepokekoukan14@pokepokekoukan/わっふる@ポケモン垢
ご迷惑をおかけしました、、、、
ありがとうございました!
良い評価(36人)
16/12/06 00:07
pokepokekoukan13@pokepokekoukan/わっふる@ポケモン垢
すいません、よろしくお願いします。
良い評価(36人)
16/12/05 23:53
camellia753912@camellia7539/カメリア
いえいえこちらこそ。。0時ごろ可能ですので手筈を整えて待機してますね。
良い評価(6人)
16/12/05 23:51
pokepokekoukan11@pokepokekoukan/わっふる@ポケモン垢
すいません全く見れてなくて、、、
0時頃可能でしょうか?
不可能でしたら明日以降でも構わないです。。
本当にごめんなさい。
良い評価(36人)
16/12/05 23:48
camellia753910@camellia7539/カメリア
把握いたしました!
それでは
出)5vいじっぱヌイコグマ 4v照れ屋ヒトツキ
求)モノズ 力持ちマリル
でお願いいたします。
時間は23:20頃で大丈夫ですか?
良い評価(6人)
16/12/05 23:13
pokepokekoukan9@pokepokekoukan/わっふる@ポケモン垢
4v1uであればちからもちありますよ!
照れ屋でお願いしたい、
良い評価(36人)
16/12/05 23:07
camellia75398@camellia7539/カメリア
7<<返信遅れて大変申し訳ありませんでした。。
ヌイコグマとヒトツキでマリル、モノズとお願いしたいのですが、マリルの特性はなんですかね。。
ヒトツキの性格は1照れ屋、2わんぱくでした。。
良い評価(6人)
16/12/05 23:00
pokepokekoukan7@pokepokekoukan/わっふる@ポケモン垢
こんばんは
いじっぱりマリル5vモンボ
むじゃきタツベイ5vモンボ
図太いナマコブシ5vダイボ
控えめモノズ4vゴジャボ
いじっぱりイワンコ4vムンボ
性格不問コイキング5vUB 出せます
ヒトツキの性格はなんでしょう?
よければヌイコグマと、2体希望ですです。
検討のほどよろしくお願いします。
良い評価(36人)
16/12/05 22:16
camellia75396@camellia7539/カメリア
<<<5 最初の交換大変申し訳ありませんでした。。間違って消してしまいました。。
個体の確認はとれました。迅速に対応してくださりありがとうございました。機会があればまたどこかで〜
良い評価(6人)
16/12/05 22:06

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク