ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)理想個体臆病リオル(しんくうは遺伝)(出)100BPまでのBPアイテム

あげるモノ

BPアイテム合計100BPまで
複数可

欲しいモノ

理想個体控えめリオル(しんくうは遺伝)

メッセージ

お願いします!(><)

投稿日時 : 2016/12/04 23:53

スポンサーリンク

コメント(14件)

yodora20114@yodora201/ゼブラ
ありがとうございました!
良い評価(10人)
16/12/05 02:17
messi_poke13@messi_poke/めっし
お時間を頂き、しかもポリゴン、ラプラスまでありがとうございました!
大切に使わせて頂きます(^^)
良い評価(50人)
16/12/05 01:39
messi_poke12@messi_poke/めっし
了解です!
潜っておきますのでご都合の良い時にお願い致します!
良い評価(50人)
16/12/05 01:28
yodora20111@yodora201/ゼブラ
わかりました!
1時半を目処に潜りますのでお願いします(><)
良い評価(10人)
16/12/05 01:26
messi_poke10@messi_poke/めっし
準備できました!
交換の手間がかかってしまうのですが、パワー系アイテム1つずつを希望してもよろしいでしょうか…?
良い評価(50人)
16/12/05 01:16
messi_poke9@messi_poke/めっし
それまでであれば用意できると思います!
申し訳ありませんがもう少々お待ちください(>_<)
良い評価(50人)
16/12/05 00:57
yodora2018@yodora201/ゼブラ
3時くらいには寝ますので、それまでに準備出来ましたらすぐ交換できますし、それ以降となると夜になります!
良い評価(10人)
16/12/05 00:51
messi_poke7@messi_poke/めっし
了解です!
何時くらいまでに用意できれば良いでしょうか?
こちらは何時まででも起きてられます!
良い評価(50人)
16/12/05 00:44
yodora2016@yodora201/ゼブラ
では臆病でお願いします!お手数お掛けして申し訳ないです。
良い評価(10人)
16/12/05 00:43
messi_poke5@messi_poke/めっし
今控えめを準備してましたが、臆病も4Vがいるのでお時間を頂ければ用意できますよ!
良い評価(50人)
16/12/05 00:41

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク