ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)Bvのあるポリゴン孵化あまり 出)孵化あまり理想など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化あまり、理想
★ラブラブロコン ゆきふらし 臆病 ムンフォアンコフリドラ遺伝Su5vあり、HBCSvDuあり
★ラブラブイーブイ きけんよち 臆病 あくびのろい AD抜け4v、B抜け5vHu5v
★ゴージャスジジーロン そうしょく、逆上 控え目 理想あり
★フカマル さめはだ、砂隠れ 陽気 げきりん遺伝 理想あり
★モクロー しんりょく 意地っ張り 理想あり
★ミミッキュ ばけのかわ 意地っ張り 道連れのろい悪夢遺伝 理想あり
★ケーシィ シンクロ、精神力 せっかち 理想あり
★ウルトラコイル じりょく、頑丈HCD、A抜け5vあり
★ほか シンクロ ポケルス かわらずのいし たべのこし

欲しいモノ

Bvのあるポリゴン A抜け理想に近いほどありがたいです。
性格はずぶといかおだやかで。

メッセージ

今日は24時頃まで対応できると思います。
相談応じますお気軽にどうぞ。

投稿日時 : 2016/12/04 21:50

最終更新日時 : 2016/12/06 15:31

スポンサーリンク

コメント(12件)

shon15mhppm12@shon15mhppm/しょん(0559-7005-7364)
>>11
こちらも問題ありませんでした、ありがとうございました〜
評価100%(2人)
16/12/04 22:17
naaaaaaaaaacan11@naaaaaaaaaacan/ハーゲスト
交換ありがとうございました。
個体確認取れました。
こちらの個体に問題ありましたらご連絡ください。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(72人)
16/12/04 22:14
shon15mhppm10@shon15mhppm/しょん(0559-7005-7364)
>>9
交換ありがとうございました。個体の方問題ないでしょうか?
評価100%(2人)
16/12/04 22:13
naaaaaaaaaacan9@naaaaaaaaaacan/ハーゲスト
ありがとうございます。
それでは今から潜りますね。
良い評価(72人)
16/12/04 22:06
sararin01128@sararin0112/サラりん♪
了解です
良い評価(15人)
16/12/04 22:04
shon15mhppm7@shon15mhppm/しょん(0559-7005-7364)
>>4
申し訳ございませんが、よりよい個体の方で交換させていただきます。今回はすみません。
>>6
では、交換お願いします。こちらは今から潜れます。
評価100%(2人)
16/12/04 22:03
naaaaaaaaaacan6@naaaaaaaaaacan/ハーゲスト
こちらはそれで構わないです。
ご検討お願いします。
良い評価(72人)
16/12/04 22:00
shon15mhppm5@shon15mhppm/しょん(0559-7005-7364)
>>2
コメントありがとうございます。
イーブイメスだとs抜け5vとかになってしまいますがいかがいたしましょう?
評価100%(2人)
16/12/04 21:58
sararin01124@sararin0112/サラりん♪
図太いAD抜け4vです
良い評価(15人)
16/12/04 21:57
shon15mhppm3@shon15mhppm/しょん(0559-7005-7364)
コメントありがとうございます。
ポリゴンの個体、せいかくはどんな感じでしょうか
評価100%(2人)
16/12/04 21:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク