ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)オシャボ孵化余り等 求)オシャボ孵化余り等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

まだ少ないですが
厳選済みポケモンは5V以上となっています

ムンボ
夢ロコン(ムンフォ、フリドラ、アンコ遺伝)
夢フカマル(逆鱗遺伝)
ミミッキュ(道連れ遺伝)

ラブボ
夢ロコン(同上)

ルアボ
ミニリュウ(未厳選)

ウルボ
夢フカマル(同上)
ミニリュウ(未厳選)
夢ケンタロス(4V以上)
ジャラコ(未厳選)

欲しいモノ

未所持オシャボ孵化余りもしくは理想個体

ツイッターでしたら早めの対応ができると思いますのでFF外からでもDM受け取れるようにしてありますので気軽にお願いします(*‘ω‘ *)

メッセージ

オシャボ以外での交換は基本NGとさせていただきますが、道具等の交換でしたら可能ですのでお申し付けください(*бωб*) 

投稿日時 : 2016/12/04 21:23

最終更新日時 : 2016/12/09 09:28

スポンサーリンク

コメント(53件)

Believe3041760@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
交換どうも有難うございました。

頂いた夢ケンタロス間違いなく完璧な内容でした。

本当にありがとうございました。

またの機会が有りましたら、是非宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
16/12/06 22:04
Believe3041759@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
連投申し訳ございません。

此方にも記載致します。今日は、今から午後22時15分までならば、対応可能です。明日以降は、>58の通りになります。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
16/12/06 21:41
Believe3041758@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>57

こんばんは。お心遣い、本当に感謝致します。

一応、明日以降ですが、16時から18時も対応が可能となりました。
16時から18時、20時から午後21時40分になります。明日に関しては、21時30分以降は、対応できません。申し訳ございません。

お仕事がお忙しいのは、理解しております。此方も活動できる時間が限られておりますので、ご迷惑をおかけ致します事を改めて、お詫び致します。

お時間ができましたら、Twitterまたはこの板にご連絡をお願い致します。

引き続き、宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
16/12/06 21:05
hinarinpogm57@hinarinpogm/ひなりんぽ
>>56
ありがとうございます
仕事が入るかまだわからないので交換できそうな場合はツイッターで連絡させていただきます
良い評価(6人)
16/12/05 12:53
Believe3041756@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
>35
おはようございます。此方は、急ぎのお話ではございません。

スレ主様のご都合が良い時にお願い致します。Twitterにご連絡頂いても構いません。

此方も、今日中にレベルヒトツキを準備します。
良い評価(301人)
16/12/05 06:53
hinarinpogm55@hinarinpogm/ひなりんぽ
>>54
ゆの様
こちらも何の不備もなく素晴らしい子達でした(*‘ω‘ *)
私が不甲斐なくお手数おかけしてしまい申し訳ありませんでした><
また機会がありましたらお願いいたします!
良い評価(6人)
16/12/04 23:42
sakura_foxym54@sakura_foxym/ゆの
>ひなりんぽ様
交換ありがとうございました!
頂いた子達ばばっちりでした(´▽`*)大切にさせて頂きます。
こちらがお渡しした子に問題は無いでしょうか?
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(167人)
16/12/04 23:40
hinarinpogm52@hinarinpogm/ひなりんぽ
>>51
確認完了しました
此度はありがとうございました(*‘ω‘ *)
また機会がありましたらお願いいたします!
良い評価(6人)
16/12/04 23:32
hinarinpogm50@hinarinpogm/ひなりんぽ
>>48
ありがとうございました(*‘ω‘ *)
個体値等確認の程お願いします
良い評価(6人)
16/12/04 23:28
hinarinpogm49@hinarinpogm/ひなりんぽ
>>45
ゆの様
孵化完了しましたので準備出来次第お願いいたします(*‘ω‘ *)
お待たせして申し訳有りません><
良い評価(6人)
16/12/04 23:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク