ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)オシャボ孵化余り、うらない屋☆5、ふしぎキッチン☆5、ポケルス(求)ラブボ・ムンボ(ボール)、うらない屋

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)ジョウトのやかた☆5
  ホウエンのやかた☆5
 ふしぎキッチン☆5
  ポケルス

孵化余り(遺伝技)
・ムンボ
臆病(控えめ)夢イーブイ(全遺伝)
ひかえめは要望があれば孵化します。
・ウルボ
陽気夢フカマル(逆鱗アイへ)
控えめチョンチー
勇敢S0ダダリン
・ゴジャボ
意地ミミッキュ(道連れ)
・モンボ
意地ヌイコグマ(冷パン)

欲しいモノ

求)ラブボ・ムンボ(ボールそのもの)
占いや☆5(ジョウト、ホウエン除く)

メッセージ

対応可能時間
18:00〜27:00

今から時間がありますので、反応は早く出来ると思います!
是非是非よろしくお願い致します!

投稿日時 : 2016/12/04 18:14

最終更新日時 : 2016/12/04 18:46

スポンサーリンク

コメント(13件)

akaokami313@akaokami3/あかおおかみ
>>12
はい!
確認前に申し込んでしまってごめんなさい!
また機会がありましたら宜しくお願いしますね!
評価100%(1人)
16/12/04 18:45
darkgenerater112@darkgenerater1/カプ♪アリス
ポケモンのやかたで大丈夫でしたか
交換できました!
ありがとうございましたm(_ _)m
評価なし
16/12/04 18:44
akaokami311@akaokami3/あかおおかみ
交換ありがとうございました!
何か不備がありましたら遠慮無くお申し付けくださいね!
評価100%(1人)
16/12/04 18:43
darkgenerater110@darkgenerater1/カプ♪アリス
>>9
了解です!
どのやかたがいいでしょうか?
評価なし
16/12/04 18:42
akaokami39@akaokami3/あかおおかみ
>>8
フレンド確認させて頂きました!
FC潜りますね!

ありがたいお誘いですが、今はFCが枯渇してしまっているので(´つヮ⊂)
評価100%(1人)
16/12/04 18:40
darkgenerater18@darkgenerater1/カプ♪アリス
>>7
ありがとうございます!
3dsでのフレコ交換自体久しぶりでしてもしもう送ったのにできてないよみたいなことあれば言ってください!
FCに余裕があれば他にももいろぐみ星5も持ってますのでよろしければどうぞ笑
評価なし
16/12/04 18:36
akaokami37@akaokami3/あかおおかみ
>>6
アリスさん、トレード申し込みありがとうございます!
フレンド申請送らさせて頂きますね!
評価100%(1人)
16/12/04 18:31
darkgenerater16@darkgenerater1/カプ♪アリス
こんばんは
うらないのやかた カントー、ポケモンだせます
ジョウトのやかたと交換していただきたいですm(_ _)m
評価なし
16/12/04 18:29
akaokami35@akaokami3/あかおおかみ
>>3
Aleさん交換ありがとうございました!
もし間違ったものが送られていましたら連絡くださいませ!
評価100%(1人)
16/12/04 18:28
Alele044@Alele04/Ale
こちら確かにいただきました
交換ありがとうございましたー!
良い評価(8人)
16/12/04 18:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク