ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ひかりのねんど 出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余り
ダンバル
フカマル
ロコン
コイキング
ポリゴン
ミミッキュ
キャモメ
ゴース
などの中から1匹

欲しいモノ

ひかりのねんど

メッセージ

孵化余りの性格はお問い合わせください。

投稿日時 : 2016/12/04 13:51

最終更新日時 : 2017/02/23 18:47

スポンサーリンク

コメント(12件)

soramame727212@soramame7272/そらまめ
いえー、先に伝えるべきてましたね。
交換ありがとうございました!
良い評価(12人)
16/12/04 14:27
GGmylene11@GGmylene/みれーぬ
TN違うので2回も断ってしまいました。。(
ありがとうございました!とても助かりました!
評価100%(2人)
16/12/04 14:24
soramame727210@soramame7272/そらまめ
声かけますね。
それと、すみません。
TN違いますので。
良い評価(12人)
16/12/04 14:20
soramame72729@soramame7272/そらまめ
潜ってますねー。
良い評価(12人)
16/12/04 14:19
soramame72728@soramame7272/そらまめ
はーい、よろしくお願いします。
良い評価(12人)
16/12/04 14:12
GGmylene7@GGmylene/みれーぬ
4vのトレースでご用意しますね
15分過ぎころによろしいでしょうか?
評価100%(2人)
16/12/04 14:11
soramame72726@soramame7272/そらまめ
出来れば4Vいただけると嬉しいです。
特性はトレースお願いしたいですが、V数優先で大丈夫です!

交換いつ頃できますか?
良い評価(12人)
16/12/04 14:08
GGmylene5@GGmylene/みれーぬ
臆病はA抜け3v〜4vいるかと思います。
特性はどちらがよろしかったですか?
評価100%(2人)
16/12/04 14:03
soramame72724@soramame7272/そらまめ
返答ありがとうございます。
臆病でお願いしていいですか?
ついでにV箇所とか教えていただけると…。
良い評価(12人)
16/12/04 13:59
GGmylene3@GGmylene/みれーぬ
すみません、控え目→臆病の間違いです。
控え目もいるかとは思います。
評価100%(2人)
16/12/04 13:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク