ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)性格指定個体値不問デンジュモク 求)ボーマンダナイト

あげるモノ

性格指定、めざパ指定可能です(めざパ指定の場合どれくらい時間かかるかわかりません)が理想ではありません
もちろん自己産です

メッセージ

要望などございましたらお気軽にコメントください

投稿日時 : 2016/12/04 02:26

スポンサーリンク

コメント(10件)

GrimReapeqr10@GrimReapeqr/ていのれ
ずりあやさん
良かったです、交換ありがとうございました!
評価100%(3人)
16/12/04 03:02
zu120709@zu12070/あやたか
個体確認できました。ありがとうございました!
良い評価(21人)
16/12/04 03:01
GrimReapeqr8@GrimReapeqr/ていのれ
ずりあやさん
理想!?申し訳ないです・・・
一応個体確認お願いします!
評価100%(3人)
16/12/04 03:00
zu120707@zu12070/あやたか
交換ありがとうございました!一応理想フカマルですのでよかったら使ってください!
良い評価(21人)
16/12/04 02:59
GrimReapeqr6@GrimReapeqr/ていのれ
ずりあやさん
可能です!フレコ登録して潜りますね
評価100%(3人)
16/12/04 02:55
zu120705@zu12070/あやたか
はい!大丈夫です。今から交換可能ですか?
良い評価(21人)
16/12/04 02:54
GrimReapeqr4@GrimReapeqr/ていのれ
ずりあやさん
たまたま1発目でひかえめめざ地出たんですがこれでも良いでしょうか?
HBSvで実数値が203/116/117/269/98/133です
評価100%(3人)
16/12/04 02:51
zu120703@zu12070/あやたか
返信ありがとうございます。
了解しました。よろしくお願いします。
良い評価(21人)
16/12/04 02:48
GrimReapeqr2@GrimReapeqr/ていのれ
ずりあやさん
ひかえめめざ氷or地、了解です!

どれくらい時間かかるかわかりませんが明日の夜までには終わらせるよう頑張るのでちょくちょくコメント見に来ていただけると幸いです
評価100%(3人)
16/12/04 02:47
zu120701@zu12070/あやたか
コメント失礼します。ボーマンダナイト出せます。控えめめざ氷or地の個体希望です。
良い評価(21人)
16/12/04 02:43


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク