ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行 出)孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数代行
こちら:そちら
1:2

可能色
6V 特性1,2,夢
5VA0 特性1,2,夢
5VS0 特性1,2,夢
めざ炎70 A22 特性1,2,夢

通常色
めざパ指定可
卵渡し可

上記性別指定不可
親、夢、遺伝技等は所持してない場合お借りすることになります。

欲しいモノ

育成代行
孵化乱数代行1匹に対し
育成代行を2匹お願いします。

基本Lv50,努力値,技(進化)
技までお願いします
なのでLv50を超えることもある
教え技でかけらを消費することもある
ということを前提でお願いします。
ポケ質もお願いします

欲しいポケ:
ポケ質:

メッセージ

ポケ質1匹で構いません。

ポケ質+適当なポケモン⇔育成代行ポケ2匹

育成代行ポケ2匹⇔ポケ質+孵化乱数代行ポケ

投稿日時 : 2012/09/18 00:39

最終更新日時 : 2012/09/20 18:27

スポンサーリンク

コメント(17件)

_RNKN_35@_RNKN_/れんこん
ありがとうございました
ちゃんと対応してもらえたので
こちらとしてはそんな気にしてないです。
機会がありましたら、またよろしくお願いします
良い評価(42人)
12/09/20 18:27
_RNKN_33@_RNKN_/れんこん
了解しました
では、適当なポケモンに持たしてお返しします。
良い評価(42人)
12/09/20 18:24
_RNKN_31@_RNKN_/れんこん
了解しました><
今から潜ります!
良い評価(42人)
12/09/20 18:12
_RNKN_28@_RNKN_/れんこん
シャンデラ
個体値:31-6-31-30-30-31
努力値:H252 B28 C156 D68 S6
実数値:H167 A56 B114 C202 D118 S101
だいもんじ シャドーボール めざ地 トリック

こちらのミスかもしれないので一応お渡しした際
そちら側でも確認の方お願いします。
良い評価(42人)
12/09/20 17:53
_RNKN_27@_RNKN_/れんこん
時間は待ちますので振りなおしてもらえるのならお願いしますm(__)m
良い評価(42人)
12/09/20 17:50
_RNKN_25@_RNKN_/れんこん
個体確認したら
シャンデラのB、B113で多分振りミスってます;;
Vなので努力値B28振ったら実数値B114になるはず(´・ω・`)
良い評価(42人)
12/09/20 17:39
_RNKN_24@_RNKN_/れんこん
ありがとうございました!
機会がありましたら、またよろしくお願いします
良い評価(42人)
12/09/20 17:31
_RNKN_22@_RNKN_/れんこん
早めに潜ってお待ちしてますね。
良い評価(42人)
12/09/20 17:26
_RNKN_21@_RNKN_/れんこん
了解しました
時間になったら潜りますm(__)m
良い評価(42人)
12/09/20 17:06
_RNKN_19@_RNKN_/れんこん
今朝、コメント書いたつもりで投稿できてませんでした><
昨晩は寝てました、すいませんm(__)m
本日可能なときまたコメントお願いします。
良い評価(42人)
12/09/20 16:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク