ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出・・・孵化余り、メタコ、キッチン☆5 求・・・孵化余り、やみのいし等

あげるモノ

※vの記入無い物は3〜4v位の個体です
※ガーディのみガンテツに入ってます。

ガーディ 日差し、インファ、燃え尽きる
フカマル 夢陽気 げきりん
コソクムシ  アクジェ
アシマリ ひかえめ 滅びの歌
ヒトツキ ゆうかん s03v以上 かげうち
     れいせい 同じ↑

〜以下5vの個体です〜
ストライク 意地っ張り
マリル 意地っ張り 力持ち 腹太鼓アクジェ
アマカジ 意地っ張り じゃれつく
ロコン 夢特 臆病 催眠ムンフォアンコフリドラ
カリキリ 夢特 控えめ リフスト
ネッコアラ 意地っ張り じゃれつく
リオル 不屈の心 陽気  バレパン 
ヒンバス  臆病 ミラコ 催眠

以下遺伝無し 個体値いいだけ

カラカラ 意地っ張り
ストライク 意地っ張り
ラプラス おだやか

その他 メタルコート、不思議キッチン☆5

欲しいモノ

4v以上の孵化余りor遺伝技持ち
やみのいし、氷のいし

マイナーポケ優遇

メッセージ

ツイッターに厳選ポケ載せとくので出来れば被りがないようにしてくれると助かります。

不思議キッチンに関してはトレードのあと勝手に貰ってください。笑

基本的にいつでもトレードできます!(ツイッターでリプ送ってくれると対応少し早くなります!)

投稿日時 : 2016/12/03 14:22

スポンサーリンク

コメント(17件)

Okakaghn17@Okakaghn/おかか
初めまして。
欲しいもの メタルコート
出せるもの 氷の石
これで交換していただくことはできますか?
よろしお願いしますm(_ _)m
評価なし
16/12/07 14:46
0915_Aimer16@0915_Aimer/hiver
こちらこそありがとうございました!
良い評価(6人)
16/12/03 18:20
su_kaesite15@su_kaesite/チーズ
交換ありがとうございました!
良い評価(6人)
16/12/03 18:19
0915_Aimer14@0915_Aimer/hiver
了解しました!
入力次第フェス行きます!
良い評価(6人)
16/12/03 18:12
su_kaesite13@su_kaesite/チーズ
むじゃきいかくでお願いします!
良い評価(6人)
16/12/03 18:11
0915_Aimer12@0915_Aimer/hiver
交換可能です!
むじゃき-もらいび
むじゃき-いかく
おくびょう-いかく
希望ありましたら指定お願いします!

因みにレベルボールにインしています。
良い評価(6人)
16/12/03 18:07
su_kaesite11@su_kaesite/チーズ
はじめまして!
ガーディ希望です
ラブボ雷冷凍パンチ遺伝いじっぱりヌイコグマと交換していただくことはできますか?
良い評価(6人)
16/12/03 18:04
k_toshi112510@k_toshi1125/花束
個体に間違いがあればお知らせください
交換ありがとうごさいました!
評価なし
16/12/03 16:40
0915_Aimer9@0915_Aimer/hiver
複数ヒトツキ所持していたので念の為個体値の確認お願いします!

また機会があったら宜しくです!
良い評価(6人)
16/12/03 16:39
0915_Aimer8@0915_Aimer/hiver
こちらこそ申し訳ありません、今からフェスに向かいます

一方的にもらうのも気が引けるので対価にあってない気もしますが太陽の石持たせておきます。
良い評価(6人)
16/12/03 16:37

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク