ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

骨&ヘドロあります

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ふといホネ くろいヘドロ
要望があればきゅうこんやじゅうでんち、かわらずのいし等も
ポケルス感染も可能です

孵化あまりの夢アブリー、アメタマ、夢イーブイ、夢ロコンに持たせて送ります
性格、ボール、遺伝はそれぞれ
アブリー 臆病 ヒールボール バトン ムンフォ
アメタマ 臆病 プレミアボール とびかかる
イーブイ 控えめ プレミアボール アシパ
ロコン 臆病 プレミアボール フリドラ 金縛り アンコ ムンフォ
になります全て4V〜です

欲しいモノ

孵化あまり(性格特性と技遺伝さえしていれば何Vでも)

メッセージ

ホネとヘドロは各10個程度あるので気軽にどうぞ
孵化あまりは新ポケモンやリージョンフォーム、サンムーンで強化されたポケモン等だととても嬉しいです

投稿日時 : 2016/12/03 06:05

最終更新日時 : 2016/12/04 12:12

スポンサーリンク

コメント(50件)

midoRi_0655@midoRi_06/ミンティオ
今からもぐりますね~
良い評価(9人)
16/12/03 22:59
Apocrypha_42854@Apocrypha_428/しろね
大丈夫です〜
良い評価(7人)
16/12/03 22:44
midoRi_0653@midoRi_06/ミンティオ
ごめんなさい、予定より大幅に時間がかかってただいま帰宅しました(;´Д`)
23時頃から可能でしょうか?
良い評価(9人)
16/12/03 22:41
okimonoir52@okimonoir/のわーる
トレードありがとうございました!(*´∀`*)
また何かありましたら是非ともよろしくお願いします!
良い評価(11人)
16/12/03 20:26
Apocrypha_42851@Apocrypha_428/しろね
こちらこそありがとうございました〜
良い評価(7人)
16/12/03 20:20
shin_garura50@shin_garura/ギン
交換ありがとうございました!
評価の方つけさせていただきますね!
また機会がありましたらよろしくお願いします!!
良い評価(91人)
16/12/03 20:19
okimonoir49@okimonoir/のわーる
遅くなりましたが今帰宅できましたので準備次第潜ることが出来ます!
お気づきになられましたらしろね様の対応可能なタイミングを教えて頂けると嬉しいです(о´∀`о)
良い評価(11人)
16/12/03 19:28
shin_garura48@shin_garura/ギン
しろねさん遅れまして申し訳ありません!
ロコン@ふといほねとウルボアクジェ遺伝コソクムシの交換お願いしたいです!
今からなら何時でも潜れますが、ご都合いかがでしょうか?
良い評価(91人)
16/12/03 18:33
Apocrypha_42847@Apocrypha_428/しろね
こちらこそ〜
良い評価(7人)
16/12/03 10:05
myokyoto46@myokyoto/みょきょと
交換ありがとうございました!
良い評価(13人)
16/12/03 10:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク