ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ゴマゾウorドンファン 出)夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀:ウリムー、ヤドン、フカマル、ロコン、ヘラクロス、カブト、ホエルコ、キノココ

欲しいモノ

タイトル通り、ゴマゾウまたはドンファンを募集します。

メッセージ

個体値や性格は特に指定はありませんが、高個体値や「こおりのつぶて」を覚えている♂などの個体を提供してくださる方にはBPアイテムを付けさせていただきます。
夢♀の一部は在庫がありませんので少しだけお時間いただく場合がございます。事前にご了承ください。

投稿日時 : 2012/09/17 21:34

最終更新日時 : 2012/09/17 22:15

スポンサーリンク

コメント(11件)

chobi_wanwan11@chobi_wanwan/ちょび
交換ありがとうございましたm(_ _)m
機会がありましたらまたお願いします
良い評価(57人)
12/09/17 22:13
cube080210@cube0802/cube
交換ありがとうございました。また機会がありましたらその時はよろしくお願いしますね^^
良い評価(20人)
12/09/17 22:13
chobi_wanwan9@chobi_wanwan/ちょび
お待たせしました準備できましたので潜りますね
良い評価(57人)
12/09/17 22:09
chobi_wanwan8@chobi_wanwan/ちょび
了解しました(^人^)
こちらのコード3439-5018-4509 です
またご連絡します
良い評価(57人)
12/09/17 22:06
cube08027@cube0802/cube
夢♀ヤドンとパワーベルトですね?了解です。
では準備ができ次第連絡ください。
良い評価(20人)
12/09/17 22:01
chobi_wanwan6@chobi_wanwan/ちょび
ゴマゾウは♂です(^人^)
ではパワーベルトお願いできますか?
今孵化させます
良い評価(57人)
12/09/17 22:00
cube08025@cube0802/cube
>>ちょびさん
コメントありがとうございます。確認ですがゴマゾウは♂ですよね?
BPアイテムは交換所で手に入る物なら何でも大丈夫です。
良い評価(20人)
12/09/17 21:52
chobi_wanwan4@chobi_wanwan/ちょび
初めまして(^人^)
お時間頂ければこおりのつぶてを覚えているゴマゾウを提供できます

ヤドン希望です
BPアイテムは何がありますか?
良い評価(57人)
12/09/17 21:50
cube08023@cube0802/cube
ありがとうございます。マンムーではなくてウリムーですよね?今から潜れますか?
良い評価(20人)
12/09/17 21:48
silvie020712@silvie02071/抹茶@bw2
つぶてなしですが
良かったらマンムー下さい
評価100%(3人)
12/09/17 21:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク