ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求あかいいと+高個体いじっぱりフカマル 出マスターボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール(在庫1

ウルトラボール入りの個体であれば以下もお付けいたします
銀のおうかん(在庫1
ふしぎなアメ(在庫2

欲しいモノ

あかいいと+いじっぱり高個体のフカマルお願いします

メッセージ

サンムーンです
深夜1時ごろまでなら大丈夫です。

投稿日時 : 2016/11/29 20:26

最終更新日時 : 2016/11/30 00:02

スポンサーリンク

コメント(15件)

REM260115@REM2601/コウキ@TNクルル
交換ありがとうございました
また機会があれば宜しくお願いしますm
良い評価(9人)
16/11/30 00:01
rockman_ausu14@rockman_ausu/アウス
個体値とあかいいと確認しましたー
交換ありがとうございます!
良い評価(14人)
16/11/30 00:00
rockman_ausu13@rockman_ausu/アウス
こちらももぐりますねー
良い評価(14人)
16/11/29 23:53
REM260112@REM2601/コウキ@TNクルル
3780 9431 0703です
潜りますねー
良い評価(9人)
16/11/29 23:49
rockman_ausu11@rockman_ausu/アウス
待ってましたー
こちらFC3179-6213-6872 ですー
良い評価(14人)
16/11/29 23:44
REM260110@REM2601/コウキ@TNクルル
お待たせしました、孵化終わりました。
ウルトラボールで孵化しておきましたm(_ _)m

都合のよい時間に交換お願いします。
良い評価(9人)
16/11/29 23:32
REM26019@REM2601/コウキ@TNクルル
了解しました
少しお時間頂きますね、孵化できたら連絡しますー
良い評価(9人)
16/11/29 21:13
rockman_ausu8@rockman_ausu/アウス
できれば夢でお願いしたいですー
良い評価(14人)
16/11/29 21:11
REM26017@REM2601/コウキ@TNクルル
覚醒ろくさん
フカマルですが、記載がないのですが、夢特性でのご希望でしょうか?
夢特性の場合は少し孵化する時間を頂きたいと思いますm(_ _)m
良い評価(9人)
16/11/29 21:07
rockman_ausu6@rockman_ausu/アウス
>>4>>5
ほぼ同じ感じなので早かったコウキさんとトレードさせていただきますね。
ダイナモさん申し訳ないです。
良い評価(14人)
16/11/29 20:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク