ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)パワー系 出)ふしぎなあめ

あげるモノ

いじっぱり夢アマカジ(こうごうせい,じゃれつく)inラブボ
いじっぱり夢ヌイコグマ(冷,雷パンチ,ワイドガード,じだんだ)inラブボ
ふしぎなあめ(所持数3)

欲しいモノ

パワー系アイテム

メッセージ

1:1の交換です。パワー系全種類揃い次第終了となります。ご了承下さい。
コメントの際はリプライ通知をして下さい。

文章力無くてすみません。質問があれば逐次承ります。

投稿日時 : 2016/11/29 07:56

最終更新日時 : 2016/11/29 08:38

スポンサーリンク

コメント(6件)

JibunKatte36@JibunKatte3/ジャム
>>5
交換ありがとうございました。
アマカジの詳細確認をしていただければと思います。

此方はアイテムの確認が取れました。

また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
評価100%(1人)
16/11/29 21:07
udon02075@udon0207/グリーゼ581
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(8人)
16/11/29 21:04
JibunKatte34@JibunKatte3/ジャム
>>3

それでは21:00(JST)に交換を行います。
宜しくお願い致します。
評価100%(1人)
16/11/29 13:04
udon02073@udon0207/グリーゼ581
了解しました。21時以降大丈夫です。
良い評価(8人)
16/11/29 13:01
JibunKatte32@JibunKatte3/ジャム
>>1
グリーゼ様
初めまして。アマカジ承知いたしました。

パワーアンクル希望です。

時間は21:00以降であれば可能です。

宜しくお願い致します。
評価100%(1人)
16/11/29 12:32
udon02071@udon0207/グリーゼ581
初めまして。パワー系出せます
アマカジ ラブボ希望です。
良い評価(8人)
16/11/29 11:17


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク