ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】バニプッチ孵化余り【求】アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

バニプッチ控えめinプレミア
封印、氷の礫遺伝、雪隠れ多め、一部アイスボディ
4vもしくは5v(非理想含む)

オドリドリ臆病inゴージャス
追い風遺伝
3v

欲しいモノ

・BPアイテム(16BP〜)
・ザロクの実(3つ〜)

メッセージ

欲しいものを出せなくても何か提示していただければ考えます。

投稿日時 : 2016/11/28 16:11

最終更新日時 : 2016/12/03 08:37

スポンサーリンク

コメント(10件)

SIGMAX10@SIGMAX/いすき
こちらこそ〜
バニプッチとオドリドリ両方とも頂けてありがとうございましたー
評価100%(1人)
16/11/28 22:06
odoriiro9@odoriiro/オドリ
>SIGMAXさん
孵化余りまで頂いてしまって…!
ありがとうございました!
良い評価(10人)
16/11/28 21:54
SIGMAX8@SIGMAX/いすき
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします
評価100%(1人)
16/11/28 21:52
SIGMAX7@SIGMAX/いすき
今からなら交換可能です
フェスサークルでお待ちしていますね
評価100%(1人)
16/11/28 21:46
odoriiro6@odoriiro/オドリ
>SIGMAXさん
気付くのに遅れてしまいました、申し訳ありません。
こちらもフレンドコード登録できましたので、お返事あり次第繋ぎますね。
良い評価(10人)
16/11/28 21:43
SIGMAX5@SIGMAX/いすき
フレンドコード登録させてもらいました。

反応いただければすぐ交換可能かと思います、フレコ登録よろしくお願いします

4511-0430-0797 (いすき)
評価100%(1人)
16/11/28 20:27
odoriiro4@odoriiro/オドリ
>SIGMAXさん
了解しました、おまちしてますね!
良い評価(10人)
16/11/28 16:38
SIGMAX3@SIGMAX/いすき
はいー
いくらでもあるので大丈夫です(*´꒳`*)
交換できるときにまた連絡致しますね
評価100%(1人)
16/11/28 16:33
odoriiro2@odoriiro/オドリ
>SIGMAXさん
20時大丈夫です
ザロクの実3つ、よろしいですか?
良い評価(10人)
16/11/28 16:31
SIGMAX1@SIGMAX/いすき
ザロクの実提供可能です。
20時くらいになりますがバニプッチと交換よろしいですか?
評価100%(1人)
16/11/28 16:24

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク