ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化あまり交換

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ようき げきりん遺伝フカマルinダイブボール
ようき みちずれ、のろい、あくむ遺伝ミミッキュinプレミアボール
夢しんちょう、わんぱく ヒドイデinダイブボール
ようき りゅうのまい遺伝タツベイinルアーボール

欲しいモノ

適当な孵化あまり
おしゃぼ、遺伝技有、高個体だと嬉しいです。

メッセージ

対応は夕方から夜になると思います。
よろしくお願いします。

フレンドコードはユーザーページからご確認くださいm(__)m

投稿日時 : 2016/11/28 01:43

最終更新日時 : 2016/11/28 15:14

スポンサーリンク

コメント(17件)

swear__xxx17@swear__xxx/ゆぴ
お手数おかけしてすいませんでした、交換ありがとうございましたm(_ _)m
評価なし
16/11/28 15:06
cafe_poke16@cafe_poke/かふぇ????
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価なし
16/11/28 15:06
swear__xxx15@swear__xxx/ゆぴ
すいません、手持ち変えるのミスりました!
今からお願いできますか(>_<)?
評価なし
16/11/28 15:03
cafe_poke14@cafe_poke/かふぇ????
では、フレコ登録次第潜りますね!
評価なし
16/11/28 14:56
swear__xxx13@swear__xxx/ゆぴ
こちら今からでも可能です!
評価なし
16/11/28 14:52
cafe_poke12@cafe_poke/かふぇ????
そちらの都合の良い時間で大丈夫ですよ。
評価なし
16/11/28 14:49
swear__xxx11@swear__xxx/ゆぴ
ありがとうございます。
何時頃でしたら交換可能でしょうか?
評価なし
16/11/28 14:47
maaaaaa_poke10@maaaaaa_poke/かかか
>ゆぴさん
こんにちは、はじめまして。
是非よろしくお願いします。
評価なし
16/11/28 13:18
swear__xxx9@swear__xxx/ゆぴ
コメント失礼致します。
5Vれいせいヒトツキとフカマルを交換して頂きたいのですが可能でしょうか?
評価なし
16/11/28 07:49
cafe_poke8@cafe_poke/かふぇ????
交換ありがとうがざいました!
個体問題ないです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価なし
16/11/28 02:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク