ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)パワー系アイテム 出)夢ロコン等孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・コソクムシ(必要箇所4V)
性格・いじっぱり
特性・にげごし
ボール・ウルトラ
遺伝・ワイドガード、アクアジェット

・マリル(必要箇所4V)
性格・いじっぱり
特性・ちからもち
ボール・ルアー
遺伝・アクアジェット、はらだいこ、ほろびのうた、プレゼント

・アローラロコン(必要箇所4V)
性格・臆病
特性・雪降らし(夢)
ボール・ラブラブ
遺伝・さいみんじゅつ、ムーンフォース、アンコール、フリーズドライ

・キャモメ(必要箇所4V)
性格・控えめ
特性・うるおいボディ(進化後雨降)
ボール・ウルトラ
遺伝・ワイドガード、アクアリング

欲しいモノ

・パワー系アイテム
・孵化あまり(要相談)

メッセージ

こちら交換可能は基本夜になります。またパワー系を交換してくださる方は交換直前に種類を指定させていただくので、どれでも出せる方の方がありがたいです。
現在こちらがすでに所持しているのは
・パワーアンクル
・パワーウェイト
・パワーリスト
です。

個体はマーキングで管理していますが譲渡の際ミスがあるかもしれないのでトラブル防止のため受け取ったらすぐにご確認お願いします。

投稿日時 : 2016/11/27 22:59

最終更新日時 : 2016/11/28 22:09

スポンサーリンク

コメント(22件)

riba_524622@riba_5246/璃薔
@ろくさん フカマルが通常特性でしたがボール目当てだったので大丈夫です。また機会があればよろしくお願いしますねー!
評価100%(2人)
16/11/28 00:30
dlol_lovol_lolb21@dlol_lovol_lolb/スズ
個体大丈夫でした!
ありがとうございました
一応個体確認お願いしますm(_ _)m
評価100%(1人)
16/11/28 00:26
riba_524620@riba_5246/璃薔
@ろくさん 交換ありがとうございました! 個体の確認をお願いします。間違えていたら言ってくださいね
評価100%(2人)
16/11/28 00:24
riba_524619@riba_5246/璃薔
@剣さん ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いしますね
評価100%(2人)
16/11/28 00:23
dlol_lovol_lolb18@dlol_lovol_lolb/スズ
お待たせしました!潜ります
評価100%(1人)
16/11/28 00:12
riba_524617@riba_5246/璃薔
@ろくさん 了解ですっ。潜って待ってますね
評価100%(2人)
16/11/28 00:09
BladeKarisu16@BladeKarisu/剣
交換した3体とも個体値大丈夫でした。
交換ありがとうございました

またの機会があればよろしくお願いします。
良い評価(14人)
16/11/28 00:03
riba_524615@riba_5246/璃薔
@剣さん 交換ありがとうございました!個体確認お願いします。間違えていたら言ってください
評価100%(2人)
16/11/28 00:01
riba_524614@riba_5246/璃薔
@剣さん わかりました。こちら潜ってます
評価100%(2人)
16/11/27 23:57
BladeKarisu13@BladeKarisu/剣
TNはツルギです
良い評価(14人)
16/11/27 23:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク