ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

提供)厳選余りゴース 金の王冠 飴 希望)孵化余り BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

提供 提示タイトルの通り ゴースa抜け@2 inダクボ
   飴@4

欲しいモノ

希望 孵化余り おしゃぼ優遇 リスト希望

メッセージ

できるだけ手早く交換できる方のみ

投稿日時 : 2016/11/27 22:50

最終更新日時 : 2016/11/28 17:42

スポンサーリンク

コメント(6件)

tearcat12346@tearcat1234/ゆず
わかりました。では今回は見送ります。
お返事ありがとうございましたm(__)m
良い評価(22人)
16/11/27 23:14
misaka_rail5@misaka_rail/hikaru
てぃあさん 
ご解答ありがとうございます。発売初期ということもありそれですとかなり出していただかないとこちらのレートに釣り合わないかと思います・・・。
良い評価(28人)
16/11/27 23:11
tearcat12344@tearcat1234/ゆず
お返事ありがとうございます!
そうですね、まだきちんと厳選を開始していないので、2〜4V、ものによっては2Vのみしかないです(-_-;)
良い評価(22人)
16/11/27 23:06
misaka_rail3@misaka_rail/hikaru
てぃあさん  

初めまして。こちら個体値等は不問の個体でしょうか?
良い評価(28人)
16/11/27 23:02
tearcat12342@tearcat1234/ゆず
途中送信してしまいました。
今のはすぐに出せるものでして、そうでないものが複数いるため、もしそのなかでダメでしたら再度提案させていただきますm(__)m
良い評価(22人)
16/11/27 23:00
tearcat12341@tearcat1234/ゆず
はじめまして、金の王冠希望です。
出せるものリストを張っておくのでご検討よろしくお願いします。

ムーンボール おくびょう 夢ロコン
ラブラブボール おくびょう 夢ロコン
ラブラブボール ひかえめ 夢イーブイ
ラブラブボール ひかえめ ピチュー
ラブラブボール いじっぱり ミミッキュ
ラブラブボール いじっぱり マリル
ラブラブボール ずぶとい マリル
ラブラブボール おくびょう 夢ヒドイデ

ガンテツ以外
おくびょう 夢ロコン
いじっぱり もふもふ ヌイコグマ
いじっぱり はがねつかい ダダリン
良い評価(22人)
16/11/27 22:59

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク