ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想・準理想 夢ロコン 夢フカマル

あげるモノ

夢ロコン♀×2 フル遺伝inダイブボール
A個体 BCDSがV,Hすごくいい(ほぼ素晴らしい) Aまぁまぁ
B個体 HBCDがV,A素晴らしいSすごくいい(ほぼ素晴らしい)

通常特性ロコン×5 上とほぼ同じ
A HBCDS V Aまぁまぁ
B 6v
C BCDS V Hすごくいい(ほぼ素晴らしい)Aまぁまぁ
D 6V
S HBCDS V Aまぁまぁ

夢フカマル×2 陽気 逆鱗遺伝inウルトラボール
♀ HABDS V Cまぁまぁ
♂ HBDS V A素晴らしいCまぁまぁ

ポケルスの付与も、可能です。

欲しいモノ

この場合の相場がわからないので、提案ください。

特にこだわりはありませんが、
パワー系・BPアイテムであったり、遺伝持ち、オシャボ入りなどであれば嬉しいです。

可愛いのが好きです。

メッセージ

マナーの悪い方は交換をお断りする場合はございます。
2次配布は厳禁!

気になる点等々ありましたら指摘お願いします。

投稿日時 : 2016/11/27 21:18

最終更新日時 : 2016/11/28 01:16

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク