ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)銀の王冠いくつか、シンクロケーシィ 求)ポケルス、オシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

銀の王冠5個くらい
シンクロケーシィ 意地、控えめ、陽気、臆病など

欲しいモノ

ポケルス未完治のポケモン
オシャボ孵化あまり(個体値不問)

メッセージ

王冠やケーシィはポケルスやオシャボ個体と1:1

ほぼ厳選環境整ってないしオシャボ個体に至っては出せるものがないですがご助力お願いします

ポケバンク早く解放してください(切実)

投稿日時 : 2016/11/27 12:17

最終更新日時 : 2016/11/27 17:47

スポンサーリンク

コメント(10件)

rider_ocg110@rider_ocg1/ライダー
一旦〆
良い評価(40人)
16/11/27 17:47
rider_ocg19@rider_ocg1/ライダー
>>8
むしはんさん
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(40人)
16/11/27 13:03
grozunui8@grozunui/むしはん
交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
600族はハイパーボールがカッコいいですよね
良い評価(118人)
16/11/27 13:00
rider_ocg17@rider_ocg1/ライダー
>>6
むしはんさん
わざわざ♀まで用意していただきありがとうござます
今から交換可能です
交換申し込みますね
良い評価(40人)
16/11/27 12:56
grozunui6@grozunui/むしはん
今から交換お願いできるでしょうか
ストライクは
いじっぱりテクニシャンabds♀になりました
良い評価(118人)
16/11/27 12:50
rider_ocg15@rider_ocg1/ライダー
>>4
むしはんさん
無性別でも遺伝できるというのは聞いていましたがまさか♂でも可能とは・・・知らなかったです( ..)φメモメモ
情報ありがとうございます。
そういうことであれば♂でも構いません
いじっぱりテクニシャンhas♂
ようきスキリンロクブラhad♀でお願いします
フレコ登録しておきますね
良い評価(40人)
16/11/27 12:48
grozunui4@grozunui/むしはん
フレコ登録させていただきます
ストライクは
慎重むしのしらせc抜け5v♀
いじっぱりテクニシャンhas♂
がいます
あと30分ほど待っていただければいじテク♀も提供できますが。
シェルダーは
ようきスキリンロクブラhadです♀
ボールは♂でも遺伝するようになっています
良い評価(118人)
16/11/27 12:34
rider_ocg13@rider_ocg1/ライダー
>>1
むしはんさん
初めましてこんにちは
メタモン提供できます
オシャボ個体2匹だけで構いませんのでよろしくお願いします。
>>2
撲殺天使★クラゲちゃんさん
初めましてこんにちは
ご希望は何でしょうか?
メタモンは先着の方がおられますので他にあればよろしくお願いします。
良い評価(40人)
16/11/27 12:29
kuragetotsuki2@kuragetotsuki/撲殺天使★クラゲちゃん
ポケルス出しますよ!
評価86%(7人)
16/11/27 12:19
grozunui1@grozunui/むしはん
はじめまして
ポケルス、ヘビーボールストライク、ダイブボールシェルダー提供できます
メタモンずぶとい希望です
良い評価(118人)
16/11/27 12:19

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク