ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化余り

あげるモノ

出)にどげり、朝の日差し、もえつきる、炎の渦遺伝無邪気ガーディ 4V~5v

欲しいモノ

求)孵化余り

メッセージ

こちら厳選始めたばかりなのでどんなポケモンでも構いません!
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2016/11/27 01:14

最終更新日時 : 2016/11/27 19:19

スポンサーリンク

コメント(15件)

usayomo15@usayomo/うさよも
ゆかさん

交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(9人)
16/11/27 01:48
yuka_city14@yuka_city/ゆかり
うさよもさん
交換ありがとうございました!
良い評価(5人)
16/11/27 01:47
yuka_city13@yuka_city/ゆかり
なるさん
交換ありがとうございました!

うさよもさん
今から交換いけますか?
良い評価(5人)
16/11/27 01:45
usayomo12@usayomo/うさよも
ゆかさん

大丈夫です、すみません;
潜っておきますので、ご都合の良い時に申し込みくださいませー
良い評価(9人)
16/11/27 01:44
nananananall11@nananananall/なる
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(1人)
16/11/27 01:44
nananananall10@nananananall/なる
はい。
オンラインにいますので交換よろしくお願いします。
評価100%(1人)
16/11/27 01:40
yuka_city9@yuka_city/ゆかり
なるさん
了解です!
今から交換可能ですか?

うさよもさん
もうしばらくお待ちください><
良い評価(5人)
16/11/27 01:36
nananananall8@nananananall/なる
個体値はどれでも良いですが、できればオスでお願いしたいです。
不可能でしたらどれでも構いません。
評価100%(1人)
16/11/27 01:32
usayomo7@usayomo/うさよも
ゆかさん

対応ありがとうございます。
今からの交換でよろしいでしょうか?
良い評価(9人)
16/11/27 01:30
yuka_city6@yuka_city/ゆかり
なるさん
了解です!
こちらむじゃきのいかくでc抜け、d抜け、s抜けがいますが
どれがいいですかね?
良い評価(5人)
16/11/27 01:28

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク