ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】4-5v控えめ遺伝アシマリ【求】オシャボミミッキュ他新ポケ

あげるモノ

【出】4-5v控えめ遺伝アシマリ
→アクアリング ほろびのうた 遺伝

欲しいモノ

【求】オシャボミミッキュ 他新ポケ
ガルーラ、ストライク、リオル
など、、アシマリたくさん持っているので個体値低くてもオシャボなど特徴あれば特徴とともに気軽に相談ください!

メッセージ

サンムーンのみでよろしくお願いします。
対応時間は日に寄りますのでご相談を!

投稿日時 : 2016/11/26 20:35

スポンサーリンク

コメント(14件)

a_nyandai17@a_nyandai/あーにゃん( 'Θ' )
猫吉さんありがとうございました♪
評価なし
16/11/26 21:16
kiyo2456116@kiyo24561/猫吉
トレードありがとうございました。また機会があればお願いします。
良い評価(26人)
16/11/26 21:12
a_nyandai14@a_nyandai/あーにゃん( 'Θ' )
ましろさんすかいぶるーさんありがとうございました♪
また機会があればお願いします!
評価なし
16/11/26 21:08
skyblue_nyan13@skyblue_nyan/すかいぶるー
ありがとうございました!
また機会があればお願いします
良い評価(5人)
16/11/26 21:05
a_nyandai11@a_nyandai/あーにゃん( 'Θ' )
みなさんコードいれてますので見つけた方から声かけていきますー。(or声かけてくださればと思います)
評価なし
16/11/26 21:03
kiyo2456110@kiyo24561/猫吉
すいません。こちら性格陽気ですので4vで構いません。よろしくお願いします。
良い評価(26人)
16/11/26 21:01
skyblue_nyan9@skyblue_nyan/すかいぶるー
>>7
わかりました
では21時ごろに潜ってます TNはしんじゃです
良い評価(5人)
16/11/26 20:49
a_nyandai8@a_nyandai/あーにゃん( 'Θ' )
>ましろさん

ありがとうございます。
リオル希望します!
21時過ぎにお願いします。

>猫吉さん
いじっぱりありますかね?
4vで良ければ他の性格でも出せますー!
評価なし
16/11/26 20:48
a_nyandai7@a_nyandai/あーにゃん( 'Θ' )
>オイハランさん
ありがとうございました!また機会があればお願いします♪

>すかいぶるーさん
欲しいですー!
21時ごろお願いしたいです!
評価なし
16/11/26 20:46
kiyo245616@kiyo24561/猫吉
初めまして。5v非理想ムンボミミッキュだせます。アシマリとトレードお願いします。
良い評価(26人)
16/11/26 20:42

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク