ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】16BPやその他【求】ラブボ、ムンボ入りの孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

☆16BP(お選び頂けます)

☆陽気ミミッキュ技フル遺伝inラブラブボール
☆陽気夢フカマル逆鱗遺伝inウルトラボール
(どちらも4~5v、C抜けの理想個体もあるので理想個体同士の交換も可)

欲しいモノ

ラブラブボール、ムーンボール入りの夢特性や遺伝技持ちの孵化余り(ミミッキュ、フカマル、ロコン、ヒドイデ、コソクムシ、タツベイ、イーブイ、アブリー以外)

メッセージ

本日でしたらいつでも可能です。

投稿日時 : 2016/11/26 16:28

最終更新日時 : 2016/11/26 23:44

スポンサーリンク

コメント(39件)

twintailchan39@twintailchan/てんしちゃん
>>38
確認出来ました(っ ´-` c)
本当にありがとうございました!
また機会があればお願い致します♪
評価100%(2人)
16/11/26 23:44
Soryu_391738@Soryu_3917/そりゅ
てんし様 交換ありがとうございます! ご確認よろしくお願いします。また機会があればよろしくお願いします
良い評価(41人)
16/11/26 23:42
Soryu_391737@Soryu_3917/そりゅ
てんし様 いまからフレ申請しましてもぐります。そしたら交換申請お願いします!
良い評価(41人)
16/11/26 23:37
twintailchan36@twintailchan/てんしちゃん
>>35
おかえりなさいませ(っ ´-` c)
今から可能です!
フェス行きますね♪
評価100%(2人)
16/11/26 23:35
Soryu_391735@Soryu_3917/そりゅ
てんし様 すみませんいま帰宅しました。いまから交換出来ますがよろしいでしょうか?
良い評価(41人)
16/11/26 23:34
nazonazo_ribbon34@nazonazo_ribbon/かきぴー
てんしちゃん様!
交換ありがとうございました〜〜。
助かりました!
ポケモンの特性などが間違っていれば対応させていただきます。
是非厳選して愛でて頂ければ幸いです!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(58人)
16/11/26 19:27
twintailchan33@twintailchan/てんしちゃん
>>32
交換ありがとうございました(っ ´-` c)
とっても嬉しいです♪
また機会がありましたらお願い致します!
評価100%(2人)
16/11/26 19:26
nazonazo_ribbon32@nazonazo_ribbon/かきぴー
こちらも現在潜っております〜
TNてんしちゃんですよね??
お姿が見えないです…とりあえずつなぎなおします
良い評価(58人)
16/11/26 19:22
twintailchan31@twintailchan/てんしちゃん
>>30
お願い致します(っ ´-` c)
フレコは先程登録させて頂いたのでフェスでお待ちしております♪
評価100%(2人)
16/11/26 19:18
nazonazo_ribbon30@nazonazo_ribbon/かきぴー
てんしちゃん様
それでは今からの交換をお願いしても大丈夫でしょうか?
とりあえずフレンド登録を致しますね。
OKならオンラインになります〜
よろしくお願いします
良い評価(58人)
16/11/26 19:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク