ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出マスターボール求パワー系

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボールもちの適当なポケモン、6こまでだせます

欲しいモノ

パワー系アイテム、一つにつきボール1個でお願いします

メッセージ

お願いします

投稿日時 : 2016/11/26 14:48

最終更新日時 : 2016/11/26 15:14

スポンサーリンク

コメント(13件)

kanata25815@kanata258/サヤワ
ななえさん、ありがとうございました!
評価なし
16/11/26 15:11
PokeakaH14@PokeakaH/ななえ
交換ありがとうございました!
評価なし
16/11/26 15:10
cloooock13@cloooock//obj:clock
2の者です。落ち着いたら改めてTwitterに連絡いただけると助かります。
良い評価(30人)
16/11/26 15:07
kuragetotsuki11@kuragetotsuki/撲殺天使★クラゲちゃん
交換ありがとうございました!
評価86%(7人)
16/11/26 15:04
PokeakaH10@PokeakaH/ななえ
了解です!
こちらフレコ2036-9261-9262
TN Natsu
となります!
今から大丈夫です♪
評価なし
16/11/26 15:03
kanata2589@kanata258/サヤワ
クラゲさん、ありがとうございました!
ななえさん、リストとアンクル以外よければよろしくお願いします
評価なし
16/11/26 15:01
PokeakaH8@PokeakaH/ななえ
パワー系残ったのも出せます
よければよろしくお願いしますm(_ _)m
評価なし
16/11/26 14:55
kuragetotsuki7@kuragetotsuki/撲殺天使★クラゲちゃん
こちらは2つで大丈夫です!
3841-0388-8240
TNクラゲちゃんです!
よろしくお願いします(^-^)
評価86%(7人)
16/11/26 14:53
kanata2586@kanata258/サヤワ
こんなに来るとは思わなかったので、早い人から1人2つずつということでよろしいでしょうか?今からできます
評価なし
16/11/26 14:52
kuragetotsuki5@kuragetotsuki/撲殺天使★クラゲちゃん
今から交換できますか?
評価86%(7人)
16/11/26 14:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク