ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)おしゃれボール 求)ラブボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラブラブボール いじっぱり 道連れ遺伝 ミミッキュ
ラブラブボール ひかえめ ピチュー
ラブラブボール いじっぱり マリル
ムーンボール おくびょう 夢ロコン

※どれも孵化あまりなので2〜4Vです。
※マリルははらだいこ遺伝してません。

ウルトラボール入ようき 【すながくれ】フカマル
ふしぎなアメ
ぎんのおうかん

欲しいモノ

・ラブラブボール
・ラブラブボール入りポケモン
→厳選の孵化あまりでお願いします。
→夢特性があるポケモンは夢でお願いします。
→特にフェアリータイプや可愛いポケモンがほしいです。お気軽に提案ください。

理想個体をいただいても複数提供できませんので、なるべく孵化あまり2〜4Vとトレードしていただきたいです。

メッセージ

対応可能時間
・今から10時45分頃まで
・本日の20時〜24時 気づき次第対応

となっていますm(__)m
その後に関しては曖昧ですが、20時〜であれば対応できると思います。

投稿日時 : 2016/11/26 10:16

最終更新日時 : 2016/12/15 15:19

スポンサーリンク

コメント(15件)

tearcat123415@tearcat1234/ゆず
ありがとうございます!
まさかふしぎの飴まで…!
こちらの説明不足のせいでお手数お掛けしました!

丁寧な対応とても嬉しいです(*´ω`*)
良い評価(22人)
16/11/26 22:09
MiuraP_txt14@MiuraP_txt/三浦
>>13
交換ありがとうございました。
そのままの交換ですとこちらが得をしすぎてしまうということで、ふしぎなアメを持たせました。
ぜひお受け取り下さい。
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
良い評価(64人)
16/11/26 22:06
tearcat123413@tearcat1234/ゆず
こんばんは!今潜っています!こちらから申請します♪
良い評価(22人)
16/11/26 22:01
tearcat123412@tearcat1234/ゆず
三浦さん
はい!では22:00にまた(*´ω`*)
良い評価(22人)
16/11/26 21:12
MiuraP_txt11@MiuraP_txt/三浦
>>10
ご快諾ありがとうございます。
では、22:00に交換をお願いできますか?
宜しくお願い致します。
良い評価(64人)
16/11/26 20:29
tearcat123410@tearcat1234/ゆず
三浦さん
大変申し訳ありませんでした。

良かったです!そうですね…
22時頃なら対応できるかと思います‼
お時間平気でしょうか?

時間になりましたら、こちらとTwitterのほうに書き込みさせていただきますね♪
良い評価(22人)
16/11/26 20:21
MiuraP_txt9@MiuraP_txt/三浦
>>8
いえいえ、こちらこそ申し訳ありませんでした。
ヒドイデはさいせいりょくですのでご安心ください。
交換可能な時間を教えて下さると幸いです。
良い評価(64人)
16/11/26 20:18
tearcat12348@tearcat1234/ゆず
三浦さん、お返事ありがとうございます。
孵化あまり=厳選あまり という認識をしていたので、それ以外に特に記載をしていませんでした。申し訳ありません。

今後誤解がないように詳しく書き直しておきました。

ヒドイデの特性がさいせいりょくでしたら交換お願いしたいです。性格はなんでも構いません。
誤解を生む書き方をしてしまったのですが…もし夢特性でなかったら今回はお断りさせていただきます。
良い評価(22人)
16/11/26 20:07
MiuraP_txt7@MiuraP_txt/三浦
>>6
ご返信ありがとうございます。
申し訳ございません。欲しいモノに特に記載が無かったため、非厳選個体でも交換可能かと思い違いをしておりました。
一応、性格は おくびょう/おとなしい/せっかち がございます。
個体値不問でもよろしければ、ぜひ交換して頂きたく思います。
良い評価(64人)
16/11/26 19:25
tearcat12346@tearcat1234/ゆず
三浦さんはじめまして!
ヒドイデの性格教えていただいていいですか?(*´ω`*)
お返事お待ちしてます!
良い評価(22人)
16/11/26 19:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク