ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】孵化余り3-5vフカマル、カラカラ、ヒドイデ等 or 夢オシャボ【求】孵化余りゴース、ストライク等 or アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

◎UB 5Vようきフカマル(げきりん)
◎UB 4〜5V意地カラカラ
◎ラブ 4V図太い夢ヒドイデ(たくわえる、のみこむ、はきだす、くろいきり)
◎UB 3V冷静アゴジムシ
◎モン 3V控えめアシマリ

◯UB 夢フカマル(げきりん)
◯UB ヒトツキ
◯UB コイキング

◯ラブ 夢ロコン(アンコール、フリーズドライ、ムーンフォース、かなしばり)
◯ラブ 夢イーブイ
◯プレ 夢サンド

◯ポケルス

特にカラカラとヒドイデはやたらいます。

欲しいモノ

孵化余り
◎臆病ゴース
◎ようきウリムー
◎意地アマカジ
◎図太いヤドン
◎ヒトモシ
◎ユニラン

◯BPアイテム、しあわせたまご

…見て分かる通り、雑多に集めてます。
こんなのはどう?と聞かれれば乗ることの方が多いと思うので、ご気軽に。

メッセージ

希望にないものでも何かありましたら希望にお声掛けください。
(◎と◯とくにレートではなく欲しい順くらいです。
余り気にせず。)

投稿日時 : 2016/11/26 04:21

最終更新日時 : 2016/11/27 23:19

スポンサーリンク

コメント(54件)

soramame727254@soramame7272/そらまめ
交換ありがとうでしたー。
良い評価(12人)
16/11/27 23:09
panda_pokesun53@panda_pokesun/パンダ 
個体確認しました。♂でも大丈夫ですよー。問題ありません!
交換ありがとうございました。
良い評価(6人)
16/11/27 23:09
soramame727252@soramame7272/そらまめ
探していたのですが、雌個体は3Vか非夢しか見つかりませんでした。
申し訳ないです。
良い評価(12人)
16/11/27 23:04
panda_pokesun51@panda_pokesun/パンダ 
こちらはすでに待機中です。
良い評価(6人)
16/11/27 23:03
panda_pokesun50@panda_pokesun/パンダ 
>49
はい、その時間で大丈夫です。
それとヒドイデですができればでいいので♀個体でお願いしたいです。

それでは11時になりましたら交換できるように準備しておきますね。よろしくお願いします。
良い評価(6人)
16/11/27 22:30
soramame727249@soramame7272/そらまめ
パンダさん
ありがとうございます。
では、23時でいかがでしょうか?
良い評価(12人)
16/11/27 22:22
panda_pokesun48@panda_pokesun/パンダ 
>47
了解しました。その条件で交換おねがいします。
交換する時間の指定はありますか?自分は今からなら夜中の1時くらいまで対応できます。
良い評価(6人)
16/11/27 21:23
soramame727247@soramame7272/そらまめ
パンダさん
5Vの方は在庫少なくて、S抜けでH252まで努力値振ってあるカラカラでもよろしいですか?
この子でよければ、あわせてタッツーとヒドイデ交換していただけませんか?

餅さん
すみません。
ミミッキュの方も所持済みです。
良い評価(12人)
16/11/27 21:10
mochi0120_poke46@mochi0120_poke/ウルトラビーストとかした餅
ダンバルは理想じゃないですね
でしたらミミッキュの5vの孵化余りとかなら出せます
評価100%(2人)
16/11/27 08:41
panda_pokesun45@panda_pokesun/パンダ 
>44
返信ありがとうございます。カラカラとヒドイデでしたらカラカラの方が欲しいので、5Vカラカラと理想キャモメの交換はいかがでしょうか?
良い評価(6人)
16/11/27 05:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク