ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 パワー系 求理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

パワー系 希望でポケルス

欲しいモノ

理想個体
おくびょうゴース  ほろび遺伝 aぬけ5v    済み
冷静ヒトツキ 影討道連れ遺伝 sぬけ5v 済み
ようきダンバル cぬけ5v 済み
りゅうまい遺伝ようきタツベイ cぬけ5v 済み
おくびょうイーブイ アシパ遺伝 aぬけ5v

メッセージ

今日の夜と明日の夜対応できます

投稿日時 : 2016/11/25 21:19

最終更新日時 : 2016/11/26 23:49

スポンサーリンク

コメント(14件)

araakune14@araakune/エレノア@ff14
こちらも交換ありがとうございました。
機会があればまたよろしくお願いします。
評価なし
16/11/25 23:04
toragonnsecond13@toragonnsecond/トラ@ポケモン
個体確認できました。
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(6人)
16/11/25 23:02
araakune12@araakune/エレノア@ff14
はい、今日の11時でよろしくお願いします。
評価なし
16/11/25 22:22
toragonnsecond11@toragonnsecond/トラ@ポケモン
いいですよー 今日の11時ですよね 
ではフレコ登録しておまちしてます。
良い評価(6人)
16/11/25 22:17
araakune10@araakune/エレノア@ff14
では、パワーアンクル希望です。 
もしよければポケルスも欲しいですorz
時間帯は午後11時から希望したいです。無理でしたらそちらに合わせます
評価なし
16/11/25 22:16
toragonnsecond9@toragonnsecond/トラ@ポケモン
まだ募集してますよー 
交換お願いしたいです。
良い評価(6人)
16/11/25 22:06
araakune8@araakune/エレノア@ff14
c抜けダンバル提供できるのですが、まだ募集されてるでしょうか?
評価なし
16/11/25 21:56
toragonnsecond7@toragonnsecond/トラ@ポケモン
了解です。明日の夜ですね。
2匹分お願いします。
良い評価(6人)
16/11/25 21:36
Soryu_39176@Soryu_3917/そりゅ
ですね!わかりました終わり次第連絡させていただきます。明日の夜の交換でお願いします!
良い評価(41人)
16/11/25 21:34
toragonnsecond5@toragonnsecond/トラ@ポケモン
というかヒトツキこれsぬけ4vでも構いませんでしたね…
交換お願いします
良い評価(6人)
16/11/25 21:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク