ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 bpアイテム 求4v↑メタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

16bpポイントのアイテム

欲しいモノ

4v↑メタモン

メッセージ

v箇所を記載の上コメントお願いします

投稿日時 : 2016/11/24 22:27

最終更新日時 : 2016/11/24 23:02

スポンサーリンク

コメント(12件)

twowsh12@twowsh/あめちゃん
いえいえ、此方こそありがとうございました
個体の方問題ありませんでした
また機会がありましたらお願いしますm(__)m
評価100%(4人)
16/11/24 23:01
nanndakyannda11@nanndakyannda/ダイゴ
交換ありがとうございます

メタモンの確認よろしくお願いしますね

遅れてすみませんでした^^;
良い評価(89人)
16/11/24 23:00
twowsh10@twowsh/あめちゃん
>>9
個体の方問題ありませんでした
また機会がありましたらお願いしますm(__)m
評価100%(4人)
16/11/24 22:57
Kejd5HfdvC4JooK9@Kejd5HfdvC4JooK/ゆうきぶつ
個体確認お願いします
交換ありがとうございました
評価なし
16/11/24 22:56
twowsh8@twowsh/あめちゃん
>>5
了解です
>>7
大丈夫ですよ
評価100%(4人)
16/11/24 22:50
nanndakyannda7@nanndakyannda/ダイゴ
もうしわけありません、23時からでもよろしいですか?
良い評価(89人)
16/11/24 22:48
twowsh6@twowsh/あめちゃん
>>4
大丈夫ですよ!
準備ができたら交換申請お願いしますm(__)m
評価100%(4人)
16/11/24 22:46
Kejd5HfdvC4JooK5@Kejd5HfdvC4JooK/ゆうきぶつ
ありがとうございます
パワーリストとパワーアンクルをお願いします
フレコは1908-0011-8717です
評価なし
16/11/24 22:45
nanndakyannda4@nanndakyannda/ダイゴ
あめちゃんさんありがとうございます

今からは可能ですか?
良い評価(89人)
16/11/24 22:44
twowsh3@twowsh/あめちゃん
>>1
はじめまして
そちらの個体で大丈夫です!
交換お願いしますm(__)m
>>2
大丈夫ですよ
ご希望のアイテムとフレンドコードをお願いしますm(__)m
評価100%(4人)
16/11/24 22:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク