ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化余りオシャボの遺伝ガーディ アゴジムシ 出)孵化余り色々 もしくはBPアイテム〜32

あげるモノ

ウルトラボール
ガルーラ 意地っ張り 捨て身
フカマル 陽気 夢特性 逆鱗
タツベイ 陽気 ドロポン 竜舞
モノズ 控えめ
ヒトツキ 意地っ張り 影 撃 道連
ストライク 意地っ張り
ダンバル 陽気
ミニリュウ 陽気 夢特性 竜舞
ゴース 臆病 滅び サイコウェ 金縛り
イーブイ 夢 遺伝なし
ヌイコグマ 意地っ張り冷凍 雷 ワイガ メガトン

その他ボール
ダイブ コソクムシ 意地っ張り アクジェ
ダイブ マリル 意地っ張り 太鼓 アクジェ
ヘビー ヒトツキ 意地っ張り 影撃 道連
ダイブ ロコンR 臆病 夢特性 アンコ ムンフォ フリドラ
ダイブ ダダリン 意地っ張り
ダクボ ミミッキュ 意地っ張り
ヘビボ リオル 臆病 真空波 バレパン
ルアー ヒドイデ のんき 夢特性
ダイブ キャモメ 控えめ
ダイブ イーブイ 図太い 夢特性 鈍い アシパ 願い事 あくび
ダイブ タッツー 控えめ すいすい
ダクボ ピィ 控えめ 夢特性
ヒルボ ラッキー 図太い
ムンボ モノズ 控えめ
ムンボ ミミッキュ 意地っ張り遺伝なし
フレボ オドリドリ呑気
フレボ アマカジ 意地っ張り じゃれつく

欲しいモノ

求)ステロウリムー 遺伝ドッコラー inオシャボ ウルボ 他にも持ってないのはなんでも欲しいです
ウルボポケモンまたはオシャボポケモン、重要な遺伝がある場合は遺伝ありで(出に書いてあるポケモン以外)
BPアイテム

メッセージ

孵化する時間を頂く場合が多いと思います。 またすぐに交換する時間があるかわかりません(´・_・`)

ツイッターの方に通知いくようにお願いします。

投稿日時 : 2016/11/24 14:04

最終更新日時 : 2016/12/14 20:58

スポンサーリンク

コメント(24件)

suigin_gura24@suigin_gura/水銀
交換ありがとうございました〜 また機会があれば宜しくお願いします!
評価100%(2人)
16/11/26 17:29
Believe3041723@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
交換有難うございました。

個体確認を徹底的にお願い致します。

今回は、本当に申し訳ございませんでした。次回、また機会が有りましたら、気を付けていきたいと思います。

貴重なお時間を頂きまして、有難うございました。良い評価を入れさせて頂きます。

またの機会が有りましたら、宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
16/11/26 17:29
suigin_gura22@suigin_gura/水銀
こちらも今からオンラインになります よろしくお願いします。
評価100%(2人)
16/11/26 17:24
Believe3041721@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
こんばんは。

今からフェス―サークルに向かいます。

TN:ヒデト で交換申込をします。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
16/11/26 17:22
suigin_gura20@suigin_gura/水銀
17時半了解しました〜  
評価100%(2人)
16/11/26 16:14
Believe3041719@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
もし、宜しければ、今日の17時30分からお時間を頂く事は可能でしょうか?

ご迷惑をおかけ致しましたので、夢イーブイ♂ウルトラボール入りは、レート0という形でお渡し致します。ご迷惑かもしれませんが、運び屋さんを1匹増やして頂きたく思います。

ご検討を宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
16/11/26 16:11
suigin_gura18@suigin_gura/水銀
連絡お待ちしてました〜 こちらから一言ご連絡すれば良かったですね 申し訳ないです。

こちらはいつでも交換可能です。交換可能でしたらご連絡お願いします。
評価100%(2人)
16/11/26 16:06
Believe3041717@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
こんにちは。

夢イーブイのウルトラボール入りも入手致しましたので、宜しければお譲りできます。

まだ、交換をして頂けますでしょうか?信じて、ご連絡をお待ちしています。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
16/11/26 15:28
Believe3041716@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。
お待たせ致しました。

孵化作業が完了致しました。明日以降、交換をお願いしたくコメントを書きました。

宜しくお願い致します。
良い評価(301人)
16/11/24 21:58
suigin_gura15@suigin_gura/水銀
>14 了解しましたー 明日の夜なら多分いけると思いますので、コメントして頂ければ反応できると思います よろしくお願いします〜
評価100%(2人)
16/11/24 18:22

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク