ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求ポケルス出ひかえめシンクロケーシィ+ふしぎなあめ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ひかえめシンクロケーシィ+ふしぎなあめ

欲しいモノ

ポケルス

メッセージ

お願いします

投稿日時 : 2016/11/24 00:56

最終更新日時 : 2016/11/24 01:14

スポンサーリンク

コメント(10件)

kkkk35210@kkkk352/TNびしょっぷ@ポケモン垢
こちらこそまたお願いしますね!
良い評価(11人)
16/11/24 01:13
SyunoBOX9@SyunoBOX/あやね_みのり(@SyunoBOX)
交換ありがとうございました!

控え目シンクロケーシィと飴ちゃん、間違いないです!

どうぞ、ニャースで、良いものを拾って下さい!w

ではでは、また機会がありましたら、よろしくお願いします〜!!
良い評価(15人)
16/11/24 01:13
kkkk3528@kkkk352/TNびしょっぷ@ポケモン垢
交換ありがとうございました!!
ニャース大切にします!
良い評価(11人)
16/11/24 01:13
SyunoBOX7@SyunoBOX/あやね_みのり(@SyunoBOX)
ううっ、ニャース…。

了解です。今、オンラインになりました。
良い評価(15人)
16/11/24 01:10
kkkk3526@kkkk352/TNびしょっぷ@ポケモン垢
ニャースでお願いします!
フレコ登録しました!
良い評価(11人)
16/11/24 01:07
SyunoBOX5@SyunoBOX/あやね_みのり(@SyunoBOX)
早い!w
今からでも可能ですw
ちょっと惜しいですが、ものひろい用のニャースが感染して居るので、そちらでしたら、今からでも可能です。
ちょっとお時間頂けるのでしたら、他の野生のポケモンにさせて頂けると幸いですが…。
良い評価(15人)
16/11/24 01:06
kkkk3524@kkkk352/TNびしょっぷ@ポケモン垢
こんばんわ!はじめまして!
了解しました!
こちらこそ宜しくお願いします!
良い評価(11人)
16/11/24 01:06
SyunoBOX3@SyunoBOX/あやね_みのり(@SyunoBOX)
改めまして、初めまして、こんばんは!
こちら、ポケルスを感染させた野生産のポケモンを出せます!

丁度、今、他の方とも交換したところです!

どうぞ、良ければ、よろしくお願いします〜!
良い評価(15人)
16/11/24 01:04
kkkk3522@kkkk352/TNびしょっぷ@ポケモン垢
ほんとですか!?
ぜひお願いします!
ふれこ3007-8457-3118です!
いまから交換行けますか?
良い評価(11人)
16/11/24 01:04
SyunoBOX1@SyunoBOX/あやね_みのり(@SyunoBOX)
ポケルス出せます〜!!!
良い評価(15人)
16/11/24 01:03

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク