ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)オシャボ孵化余り ポイマ 出)オシャボ孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

フレボミミッキュ意地っ張り 遺伝なし
クイックゴース臆病 遺伝なし
ヘビボヒトツキ控えめ みちづれ
ダイブシェルダーうっかりや ロクブラ
夢ダイブヒドイデ図太い 蓄える飲み込むはきだす
ウルボタツベイ陽気 竜舞ドロポン
ウルボフカマル陽気 逆鱗ヘッド
ウルボコイキングわんぱく 遺伝なし
ウルボダンバル意地っ張り 遺伝なし

欲しいモノ

ポイントマックス
ガルーラ、ポリゴン、ミニリュウのオシャボ孵化余り
その他オシャボ提案

メッセージ

こっちの提供は必要箇所4v多めです

投稿日時 : 2016/11/23 07:05

最終更新日時 : 2016/11/23 10:21

スポンサーリンク

コメント(4件)

ria_msja8@ria_msja/aaaa
交換ありがとうございましたー
個体の確認お願いします
評価100%(2人)
16/11/23 10:07
ria_msja6@ria_msja/aaaa
すみません書き忘れです、ちゃんと鮫肌ですよ!
評価100%(2人)
16/11/23 09:58
ria_msja4@ria_msja/aaaa
僕はメタモン使う予定なのでオスでも大丈夫です!こっちは一応メス個体にしておきます
トレジャーは確保してあるのでお気になさらずー
今から交換できますかー?
評価100%(2人)
16/11/23 09:56
ria_msja2@ria_msja/aaaa
>>2
おはようございます
大丈夫ですよー!交換お願いします
評価100%(2人)
16/11/23 09:45

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク