ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)BP48 求)孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BP48分の交換可能なアイテム

欲しいモノ

未所持の孵化厳選のあまりをください
BP16で1匹分お願いします

性格、必要箇所4V以上、遺伝あり、夢特性があるものは夢特性でお願いします

メッセージ

サン、ムーン

投稿日時 : 2016/11/23 00:58

最終更新日時 : 2016/11/27 03:26

スポンサーリンク

コメント(15件)

web098015@web0980/白ックマ
すみません、昨日からWi-Fiの調子が悪くご返事遅れました。
ヨワシ、ダダリンともに遺伝、厳選はしていませんが、性格をあわせたダイブボール入りを所持しているため今回は他の方との交換を優先させていただきます。
また機会がありましたらお願いいたします
良い評価(56人)
16/11/23 17:13
earman17814@earman178/エアーマン@雑魚レート勢
>13
遺伝技は不要と思ったためないです
良い評価(7人)
16/11/23 09:50
web098013@web0980/白ックマ
募集一旦〆ます
エアーマンさん気づきましたらご返事お願いします
良い評価(56人)
16/11/23 01:58
web098012@web0980/白ックマ
エアーマンさん遅くなってすみません
ヨワシ、ダダリンは遺伝技ございますでしょうか?
良い評価(56人)
16/11/23 01:45
web098011@web0980/白ックマ
ありがとうございました!
こちらの不手際で遅くなってしまい申し訳ありませんでした
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(56人)
16/11/23 01:43
hakusi3910@hakusi39/ハクシ
交換ありがとうございます!
またの機会もよろしくお願いします(^^)
フレンドコード:2062-9831-2315 (ユキ) - 良い評価(45人)
16/11/23 01:41
web09809@web0980/白ックマ
すみませんWi-Fiおちてました汗
今から可能でしょうか
良い評価(56人)
16/11/23 01:40
hakusi398@hakusi39/ハクシ
大丈夫です?何かトラブルでも起きましたか?
一旦オフラインなりますね。交換可能になりましたら、Twitterの方にリプライください(^^)
フレンドコード:2062-9831-2315 (ユキ) - 良い評価(45人)
16/11/23 01:25
hakusi397@hakusi39/ハクシ
くろこさんオンラインですか?こちらから表示されなくて…
フレンドコード:2062-9831-2315 (ユキ) - 良い評価(45人)
16/11/23 01:18
hakusi396@hakusi39/ハクシ
はい!交換よろしくお願いします(^^)
フレンドコード:2062-9831-2315 (ユキ) - 良い評価(45人)
16/11/23 01:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク