ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ポケルス(出)臆病・陽気・意地っ張りシンクロ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こんばんは。今回ではサンムーンでの交換です。

今回は臆病・陽気・意地っ張りシンクロのケーシィを差し上げます。

欲しいモノ

ポケルスつきポケモン(種類不問)

メッセージ

ポケルスがついていれば種類はなんでもかまいません。個体値や性格など適当で大丈夫です。
そちら1、こちら3で考えております。

よろしくお願い致します!

投稿日時 : 2016/11/20 19:28

最終更新日時 : 2016/11/20 22:09

スポンサーリンク

コメント(7件)

nanndakyannda7@nanndakyannda/ダイゴ
こちらこそありがとうございました!
良い評価(89人)
16/11/20 22:08
SHIJIMIGAFREE6@SHIJIMIGAFREE/モミジおとし
交換ありがとうございました!
大変助かりました!
良い評価(5人)
16/11/20 22:07
nanndakyannda5@nanndakyannda/ダイゴ
ではこちらから申し込みますね
良い評価(89人)
16/11/20 22:01
SHIJIMIGAFREE4@SHIJIMIGAFREE/モミジおとし
ほんの少し早いですが、準備ができましたので潜らせて頂きます。よろしくお願い致します!

トレーナー名は「ナックルズ」です!
良い評価(5人)
16/11/20 21:58
nanndakyannda3@nanndakyannda/ダイゴ
大丈夫ですよ!

では、お手数ですが3体よろしくお願いします^_^
良い評価(89人)
16/11/20 19:49
SHIJIMIGAFREE2@SHIJIMIGAFREE/モミジおとし
初めましてこんばんは!
ありがとうございます!それでは交換をお願いしたいです!

現在ちょっとできない状態なので、今夜10時頃の交換でも大丈夫でしょうか?
良い評価(5人)
16/11/20 19:46
nanndakyannda1@nanndakyannda/ダイゴ
はじめましてこんばんは
ダイGOといいます

ポケルスだせますよ

こちらのフレコは066256502268です

すぐにでもokです
良い評価(89人)
16/11/20 19:42

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク