ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)サンバージョンでのイワンコの進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

旅パ用のイワンコを昼ルガルガンに進化させてください。
ふしぎなアメを持たせています。

欲しいモノ

通信進化お手伝いします

メッセージ

攻略途中なのでお出しできるものはありませんが、協力してくれる方を探しています

投稿日時 : 2016/11/20 15:15

最終更新日時 : 2016/11/20 17:11

スポンサーリンク

コメント(7件)

calcedony1447@calcedony144/菜香
交換ありがとうございました!
お手数おかけして申し訳ありませんでした。
評価なし
16/11/20 16:36
moriusan6@moriusan/花ウサ
助かりました。
どうもありがとうございました!
評価100%(1人)
16/11/20 16:36
calcedony1445@calcedony144/菜香
返信遅くなってすみません
岩石封じを忘れさせてください
評価なし
16/11/20 16:31
moriusan4@moriusan/花ウサ
進化してアクセルロック(岩の威力40先制技)を覚えようとしてますがどうしますか?
評価100%(1人)
16/11/20 16:26
moriusan3@moriusan/花ウサ
はい、今からでOKです。
登録次第、潜りますね。
評価100%(1人)
16/11/20 16:17
calcedony1442@calcedony144/菜香
ありがとうございます!
まだ大丈夫だと思いますので通信よろしくお願いします
今から通信でもいいでしょうか?
評価なし
16/11/20 16:13
moriusan1@moriusan/花ウサ
サンですが、今の時間でもだいじょうぶですかね?
それならこちらも通信進化させたいのでお願いしたいです。
評価100%(1人)
16/11/20 16:11

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク