ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ゴマゾウ 出)6Vひかえめタッツー、C抜き5Vいじっぱり色違いモグリュー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vひかえめタッツー、C抜き5Vいじっぱり色違いモグリュー、5世代孵化乱数代行

欲しいモノ

ゴマゾウ(個体値、性格不問)

メッセージ

多少時間がかかりますが、5世代孵化乱数もできます。交換は1:1でお願いします。
ゴマゾウを入手できるソフトを持っていないので、是非よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/09/16 15:54

最終更新日時 : 2012/09/16 17:57

スポンサーリンク

コメント(20件)

envy678922@envy6789/アテネ
はい!よろしくお願いしますね!
評価なし
12/09/16 17:56
yayanix21@yayanix/のんたん@ななひき
ありがとうございます!
ツイッターでもよろしくお願いいたします(>人<;)
良い評価(49人)
12/09/16 17:55
envy678920@envy6789/アテネ
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
全然OKですよ〜じゃあフォローしますね><
評価なし
12/09/16 17:52
yayanix19@yayanix/のんたん@ななひき
もしよろしければ、ツイッターをフォローしてもよろしいでしょうか…?
良い評価(49人)
12/09/16 17:50
yayanix18@yayanix/のんたん@ななひき
色モグリューかわいいですねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
友人が野生でつかまえていたので、すごく欲しかった子です!
大切にします(^-^)/
ポイントアップまでいただき、ありがとうございました〜
良い評価(49人)
12/09/16 17:49
envy678917@envy6789/アテネ
ゴマゾウと木の実ありがとうございます。
また機会があればどうぞよろしくお願いします><
評価なし
12/09/16 17:46
yayanix16@yayanix/のんたん@ななひき
もちろんです♪( ´▽`)
では早速もぐりゅーしますね( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(49人)
12/09/16 17:38
envy678915@envy6789/アテネ
大変お時間を頂き申し訳ございません。完成いたしましたのでもぐれるようになったらコメください。後、5Vじゃなくて6Vでもよろしかったでしょうか?
評価なし
12/09/16 17:36
yayanix14@yayanix/のんたん@ななひき
了解ですっ
全然だいじょうぶですよ!
私が♂がいいなどと言ったために、お手数をおかけしているかと思います、。申し訳ありませぬ(_ _)
良い評価(49人)
12/09/16 16:57
envy678913@envy6789/アテネ
それではソクノとヨプもお願いします。
あと、もう少しお時間頂いてもよろしいですか?
評価なし
12/09/16 16:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク