ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 孵化余り ウェザーボールフシギダネ  夢♀ 出 夢♀など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀

アブソル、アノプス、イーブイ、ウリムー

ガルーラ、キノココ、キバニア、クマシュン
クラブ、グライガー、ケーシィ、コイキング

サイホーン、サニーゴ、シママ

タツベイ、タマタマ、チルット、トサキント

ナゾノクサ、ニョロモ、ニューラ

パールル、パチリス、ヒポポタス、ピチュー、プテラ、
フカマル、ヘイガニ、ヘラクロス、ポニータ

ミニリュウ、ムクバード、メノクラゲ、モグリュー

ヤドン、ヤミラミ、ヤミカラス、ユキワラシ、ユキカブリ

ラクライ、リリーラ、リオル、ロコン←ラ行打ち忘れてましたすいません。

遺伝♂
自己再生リリーラ
神速ミニリュウ
ロックブラスト遺伝シェルダー
おいうちヨーギラス
バトンタッチコジョフー
捨て身タックルムクバード
ハイドロポンプタツベイ
カウンター起死回生不意打ちデルビル
イーブイあくび願い事orあくびあまえる

ポイマ、木の実(種類はあまり・・・)

欲しいモノ

孵化余りがありましたらください。
個体値教えていただけると助かります。

ウェザボフシギダネはできれば・・・

それから上記以外の夢♀やBPアイテムも求めています。

メッセージ

ストックある夢♀はこちらです。
3体
イーブイ
2体
クラブ、グライガー、パチリス、ヒポポタス、メノクラゲ
1体
ウリムー、トサキント、パールル、ヤドン、ユキワラシ、リリーラ

それ以外は孵化のお時間いただきます。

僕は乱数できないんで余りとかあれば是非提供いただけますとありがたいです。
提供していただけるものと、希望するものをお伝えください。

追記
メスが出にくい化石系やイーブイ、ケーシィなどは、こちら1対2そちら、でお願いします。

投稿日時 : 2012/09/16 14:09

最終更新日時 : 2012/09/16 21:23

スポンサーリンク

コメント(37件)

iorapoke42@iorapoke/イオラ
こちらこそ!
ありがとうございました♪
良い評価(114人)
12/09/16 20:54
teliazu41@teliazu/ティアズ
交換ありがとうございました。
特性確認後交換に出させて頂いておりますが
念のため特性が夢特性かご確認下さい。
ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します。
良い評価(95人)
12/09/16 20:47
teliazu40@teliazu/ティアズ
>>39
分かりました。
ではこちらも今から潜りますね。
良い評価(95人)
12/09/16 20:35
iorapoke39@iorapoke/イオラ
お待たせしました!
今から潜ります♪
良い評価(114人)
12/09/16 20:33
teliazu38@teliazu/ティアズ
>>36
約束の時間なのでお伺いさせて頂きました。
こちらは交換準備が整っておりますが、そちらは如何でしょうか?
良い評価(95人)
12/09/16 20:30
teliazu37@teliazu/ティアズ
>>36
はい、大丈夫です。
では8時30分頃に再度こちらに伺いますね。
良い評価(95人)
12/09/16 19:22
iorapoke36@iorapoke/イオラ
わかりましたー(^^)
で意外と早くアノプス出ましたー♪
今から夕飯食べるので、八時半ぐらいに潜る感じでいいですか?
良い評価(114人)
12/09/16 19:20
teliazu35@teliazu/ティアズ
>>34
分かりました。
ではザングース追加でお待ちしております。
またこちら4:そちら3の交換になりますので
1匹は返品不要な適当な子で交換をお願い致します。
良い評価(95人)
12/09/16 19:18
iorapoke34@iorapoke/イオラ
そうですか(^^)
ではお言葉に甘えさせていただきますね。
ザングースをお願いします♪
こちらは今日ちょうどボックス整理したので空きあるんですよw
良い評価(114人)
12/09/16 19:09
teliazu33@teliazu/ティアズ
>>32
交換用に孵化させた子達なので迷惑じゃなければもらってやって下さい。
ついでに言ってしまうとボックスの空きがそろそろヤバイので
貰って頂けると非常に助かると言うのもあるんですw
良い評価(95人)
12/09/16 19:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク