ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ムックル♀or夢ユキワラシ♀ 出)6Vメタモンor夢♀イーブイ ミニリュウ ロコン ドーブル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vメタモンor夢♀イーブイ ミニリュウ ロコン ドーブル

欲しいモノ

夢ムックル♀or夢ユキワラシ♀

メッセージ

上記の通りです

投稿日時 : 2012/07/14 23:38

最終更新日時 : 2012/07/15 19:12

スポンサーリンク

コメント(11件)

PokeStand11@PokeStand/ぽけもか
キャンセルします
評価なし
12/07/15 13:30
PokeStand10@PokeStand/ぽけもか
12時半まで確認できないためそれまでに手に入られたらキャンセルで構わないです。よろしくお願いします。
評価なし
12/07/15 11:03
PokeStand9@PokeStand/ぽけもか
ムックルの段階では夢特性かわからないので進化させた すてみ ムクバード♀ だせます。個体値等適当ですのでそれでよろしければ交換お願いいたします。希望は ようきor控えめor臆病 のどれかの6Vメタモン希望ですが、私の他にそれよりも良い条件の方がいらっしゃいましたらそちらの方にしていただいても構わないです。よろしくお願いします。
評価なし
12/07/15 10:35
sigeukis8@sigeukis/サク
交換ありがとうございました!一応固体値と性格ご確認ください
評価0%(1人)
12/07/15 00:35
konpeitoumee7@konpeitoumee/りな
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(7人)
12/07/15 00:31
konpeitoumee6@konpeitoumee/りな
ではいじっぱりでお願いします!
今から潜れますか?
とりあえず潜って待ってますね。
良い評価(7人)
12/07/15 00:12
sigeukis5@sigeukis/サク
いじっぱりなら即席で出せますよー。ずぶといはストックが無いので捕獲コースになります
評価0%(1人)
12/07/15 00:11
konpeitoumee4@konpeitoumee/りな
いじっぱりかずぶといでお願いしたいです。
良い評価(7人)
12/07/15 00:03
sigeukis3@sigeukis/サク
ストックのある性格ならすぐに出せます。無い場合は捕まえてくる時間をもらうことになりますね。
評価0%(1人)
12/07/14 23:57
konpeitoumee2@konpeitoumee/りな
あとメタモンの性格って選べますか?
良い評価(7人)
12/07/14 23:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク