ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求】未所持ドリボ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マイページにて所持しているおしゃぼ
http://yakkun.com/bbs/trade/u43412
※遺伝技などは個別にご質問ください。

お時間かかってもよろしければHGSSで捕獲可能な子をガンテツボールで捕獲することができます。

欲しいモノ

ドリボ♀夢〆

メッセージ

交換可能時間 22:00〜

通常特性 レート1   
夢特性  レート2  
低確率夢♀ レート4
化石夢♀は 化石夢♀同士でお願いします。

※コメント見逃しがありましたので
念の為twitterへの連絡もしております(>人<;)

ポケDさん
【提供】ドリボ♀
★:ナマケロ、ポワルン
☆:カモネギ、ケイコウオ、タッツー、ヒマナッツ、ラブカス、ソーナンス、マグマッグ、トサキント

【希望】ドリボ夢♀
テッポウオ、ネイティ、バネブー、モンジャラ、
エアームド、コダック、ヤミカラス、ワンリキー

【別件にて交換予定】
4日22時〜

投稿日時 : 2016/10/22 22:13

最終更新日時 : 2016/12/05 11:51

スポンサーリンク

コメント(156件)

pokepoke_d169@pokepoke_d/ぽけD
チェロさん
こんばんは。^^ なんとなく覗いてみたら嬉しい言葉が・・・
もし難しい感じだったら頼っちゃうかもしれません。
その時はよろしくお願いします。(せいぜい3つくらいです)
m(_ _)m
良い評価(18人)
16/11/05 19:01
030_cielo0u0168@030_cielo0u0/チェロ
ぽけDさん
ありがとうございます( *`ω´)
全て交換し終わった後でよろしければ
コンプリートのお手伝い
いつでもしますよー(=´∀`)人(´∀`=)
良い評価(76人)
16/11/04 22:11
pokepoke_d167@pokepoke_d/ぽけD
チェロさん

今回も快く交換を受けてくださってありがとうございました。
いただいた子たちはみなちゃんとしています。
あと、コンプリートおめでとうございますね。^^
私ももうすぐです、がんばります!
では、またの機会がありましたらよろしくお願いします。
m(_ _)m
良い評価(18人)
16/11/04 22:09
030_cielo0u0166@030_cielo0u0/チェロ
たくさんの交換ありがとうございました( *`ω´)
念の為個体確認お願い致します(=´∀`)人(´∀`=)
良い評価(76人)
16/11/04 21:39
030_cielo0u0165@030_cielo0u0/チェロ
ぽけDさん

すいません(>人<;)
ありがとうございます( *`ω´)

21時半了解しました!
一緒にできるようであればよろしくお願い致します^_^
良い評価(76人)
16/11/04 19:10
pokepoke_d164@pokepoke_d/ぽけD
チェロさん
こんにちは。^^ お返事ありがとうございます。
あらら・・・じゃぁ仕方ないですね。
あまり持っていないのですが、チェロさんが持ってない子で
【提供】夢♀ゴージャス
タマゲタケ、ペロッパフ、シュシュプ
これでお願いできますでしょうか。
前回の分は本日の21時半でいかがでしょう。
(もし最後の3つもそれまでに終わっていれば一緒に)
m(_ _)m
良い評価(18人)
16/11/04 14:58
030_cielo0u0163@030_cielo0u0/チェロ
ぽけDさん
こんにちは
ドリボ夢♀
グライガー、ツボツボ、ミニリュウ との
交換の件なのですがすいません(>人<;)
すでにほかの方とのお約束があり6匹全て交換予定が決まりました…
起きるのが遅くて編集が遅れてしまいました(>人<;)

大変お世話になっておりますので是非交換したいので
私の未所持オシャボで交換可能でしたら変更していただけませんでしょうか(>人<;)

予定していた交換ですが本日お願いしたいです
よろしくお願い致します(>人<;)
良い評価(76人)
16/11/04 12:55
pokepoke_d162@pokepoke_d/ぽけD
チェロさん
こんばんは。^^ 夜分遅くに失礼します。
追加分完了しましたことを報告いたします。
そしてたぶん最後になる追加3匹を提案しに参りました。
【提供】ドリボ夢♀
トロピウス、マッギョ、マンキー
【希望】ドリボ夢♀
グライガー、ツボツボ、ミニリュウ
【時間】とりあえず前回の分を4日か5日に交換
以上で、よろしくお願いします。m(_ _)m
良い評価(18人)
16/11/04 04:02
pokepoke_d161@pokepoke_d/ぽけD
チェロさん
交換ありがとうございました。^^
いただいた子たちは希望どおりのいい子たちのようです。
私の渡した方も確認をして、間違っていたらおっしゃってくださいね。
m(_ _)m

ちなみに次の分、うちはまだ途中です・・・(あとちょっとです)
良い評価(18人)
16/11/02 23:17
030_cielo0u0160@030_cielo0u0/チェロ
交換ありがとうございました( *`ω´)
後半のものを誤って出してました(笑

また準備完了致しましたらご連絡下さい(=´∀`)人(´∀`=)
良い評価(76人)
16/11/02 23:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク